2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.31 (Mon)

10秒見つめて・・・

昨夜の『DA・I・DA・YA 代打屋 ~関ジャニ∞~』
メチャメチャ面白かったですね
関西、九州等一部の地域は、来年オンエアとのことで
感想はネタバレを含むので続きから
ぶっちゃけ亮ちゃん盲目(長いです

これが今年最後のエントリーになると思うのでご挨拶
こちらに移ってからは、まだ間もないですが
いろいろな事があり、振り返るヒマもないほど
忙しい日々を送ってきました
みなさんいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もまた、亮ぴぃ愛を語りたいと思うので
よろしくお願いします。

では、良いお年を・・・

【More・・・】

予告で、ハリセンボンの春菜さんと亮ちゃんが急接近
それを見た瞬間、心臓バクバクで、オンエア耐えられるのか自分
って、かなり焦った・・・

内容的には「ハニカミ」風で
亮ちゃんエスコートのセレブデート

デート当日、ロケバスの中でひとり緊張しぃの亮ちゃん
「リアルに昨日の夜、寝付けなかった」
既に、テンパってるのか
妙なテンションがカワイイ

「よし、行ってくるで」
と気合いを入れる亮ちゃんに
「大丈夫、沢尻エリカだと思えばエエんや!」(すばる)
ナイスなアドバイスが笑えた

デートプランは、
1.超セレブな女に変身
2.セレブカーで移動
3.夜景を見ながらディナー
4.サプライズプレゼント
5.○ ○


白シャツに黒のジャケットにジーンズ
何気ないファッションだけど亮ちゃんステキ
全編通して、とにかく亮ちゃんがリアルすぎてタバイ
嫉妬とかより、春菜さんと自分を置き換え、勝手に脳内変換して
ドキドキがとまらない
久々にキュンってキタ

待ち合わせ場所に、足取り重く、緊張した面持ちで向かう亮ちゃん
そういえば、亮ちゃんって、緊張すると、顔に手を持って行くよね
春菜さんに「今日はデートしますから、僕と」
言い切ってます、そんな言われ方・・・
されたい

ホテルで借りた高級毛皮を身にまとう春菜さん
金額を聞く前の、口をぽかんと開けた、テレビの前では普段見せない素の表情
自然に、春菜さんのリュックを持ってあげたり
セレブに変身した春菜さんへの困惑した視線
たまらなく、愛おしい

続いて、二人でリムジンに乗り込み、
「ぶっちゃけ、私ダメ?」って、春菜さんストレートすぎ
「ダメじゃない、全然ダメじゃない」亮ちゃんやさしいな
「ぜんぜんイケる?」
「まぁイケるぐらい・・・」の時の、春菜さんを見つめる横顔がオトコマエ過ぎ
で、そのあと、めっちゃテレて焦る亮ちゃんがカワイイ

春菜さんの「ちょっと距離がある感じがするので、タメ口で」との提案に
「敬語使ったら罰ゲーム」、自分で言っておきながら
そっこう自爆する亮ちゃん、これってお約束?

そして、そして魅惑の罰ゲーム

「10秒間見つめて、めがね外してもらう」

あかんやん
アレは、ヤバイ
あんなに接近して、あの瞳で10秒も見つめられたら
キュン死
今にも、キスしたくなる表情でかなりタバイ
あれで、オチない女の子がいたら、不思議

「シャンパン飲んでイイ?」って、がぶ飲みする亮ちゃん
最後は、手酌で流し込む、その飲み方もオトコマエ
お酒強いねぇ~
一度、飲み明かしたい(蹴)

お台場の夜景を見ながらのディナー
この時の、アウターがまたまたよく似合う
「素敵な景色と、その何杯も素敵な春菜に(乾杯)」
そんなん言われたい。
「あ~~~ん」とか、アカンアカン
めっちゃしたい

僕からのプレゼントって
おもむろにギター弾き語りで「粉雪」
少しかすれ気味の声が妙にセクシーで
途中チラッと、春菜さんを見ながら歌う姿は、たまらない
こんなん反則だよぉ~

そして、最後のサプライズ「○○」は接吻
「目つぶってみて」
って、言われた瞬間
きゃぁ~~~~~~絶叫
あんなに接近して、自分のクチビルをアムって、めっちゃリアルやん

後ろにプール
それ見た瞬間、もしや・・・
って思っていたけど、芸人さんのお約束
真冬の寒空で、プールに飛び込んだハリセンボンのお二人
ご苦労様でした

ってか、プールに突き落とされても、亮ちゃんとデートしたい

仕事とはいえ、ある程度のストーリーはあったにせよドラマより、こういうシチュエーションの方が、リアルな亮ちゃんが見れて幸せ
きっと、ふだんも女の子にこんな風に接してるんだろうなぁ?
って、妄想して萌えまくり
昨日から、このコーナーを何回リピした事か
お友達のみなさまより、実況及びたくさんのメールいただきました

なにわともあれ、亮ちゃんのクチビルは死守出来たし
ヲタには、たまらない演出であざーっす
そして、この番組、他のコーナーも面白かったので
是非是非、また機会があったらやって欲しいです。

今日のぴぃ
「ぷっすま」で今年の正月にやったビビリ映像が流れてましたね
懐かしい、っていうか髪長っ
ビビッてるぴぃちゃんがかわいかった

今日は、北海道コン、どうだったのかしら?
そして、明日は、カウコン
今年は「年男コーナー」ないそうですね
「イノシシセブン」あれじゃぁ~ね

さて、もう一回リピして寝ようかな(笑)
03:14  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●代打屋~!!

関西でも同日に放送って思い込んでたv-12
直前まで気付かず(恥)
来年の放送を楽しみにしておりま~す♪

来年もよろしくね~v-238
funky betty | 2007年12月31日(月) 10:33 | URL | コメント編集

●やば~いっ!!

私もキュンe-266キュンe-266しながら見てた~e-330
素敵だったね~。
たっちょん目当てだったのに、不意打ちくらった感じ?
堕ちる瞬間の衝撃v-76、久々に味あわせてもらいました♪

あ、でも私ゃプールには落ちたくないから、やっぱデートは無理やな~
(いや、最初っから問題外です・・・笑)
くらぴー | 2007年12月31日(月) 11:21 | URL | コメント編集

亮ちゃんホントにカッコ良くてヤバかったです。そしてホントにリアル過ぎました(汗。
いよいよカウコンですねー。NEWSもエイトも共演★楽しみです。
今年は仲良くして頂いてありがとうございました。来年も宜しくお願いします(≧∀≦)/
miki | 2007年12月31日(月) 11:22 | URL | コメント編集

●KYですいません

ブログ移転のご連絡ありがとうございました。
大スキな人を語るときのナッチンさんの文章はキラッキラしててとっても素敵です。自分も負けないぞー。笑。
担当違いではありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします ヽ(●´ε`●)ノ

PS まったくエントリにそぐわないKYなコメントですいません。
かえる☆手越 | 2007年12月31日(月) 14:21 | URL | コメント編集

●萌え?

亮ちゃんかわいかったですね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わたしもプールに落ちてもいいから、デートや10秒見つめられたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なっちんさん、いつもブログで亮ぴぃのこと書いてくれてありがとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年も頑張ってくださいっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よいお年を~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁゅ改め、mixi名「ピーコ」 | 2007年12月31日(月) 14:28 | URL | コメント編集

代打屋亮ちゃんには私も萌えました…。ほんと、罪なオトコですよねぇ。ヤマピーのビビリ王再放送も見てました!ほんと、めちゃめちゃロン毛でしたよね(笑)でも結局最後まで見ちゃいました…。

2007年は、NEWSにとっても∞にとっても、最高の1年だったと思います。2月・5月の横アリが、自分の中では思い出深いです。欲を言えば、まだまだ叶っていない願いもあるけれど、でも、前進、でしたよね。2008年も、ヤマピー、そしてお互いの愛する人たちをめいっぱい応援していきましょうね♪
ぼん | 2007年12月31日(月) 14:31 | URL | コメント編集

『DA・I・DA・YA 代打屋 ~関ジャニ∞~』関西は年明けなんだ~
てっきり年内だと思ってた(笑)

今年ももう終わりですね。
担当替わってもこれからも
よろしくで~す。
来年もナッチンさんらしく
亮ぴぃ愛語ってねv-238
では良いお年をv-222
ひめとも | 2007年12月31日(月) 17:09 | URL | コメント編集

●良いお年を~!!

ナッチンさんv-363
『DA・I・DA・YA 代打屋 ~関ジャニ∞~』
見ましたよ~その間中ナッチンさんどんな想いで見ているんだろ~ってv-411
もうちょっとで、私も持っていかれそうになりましたv-356
なぁ~んて…
亮ちゃんは、ほんとにNEWSにいる時と∞にいるときの感じが違ってますよね?!

でも………私は、やっぱり山ピ~の方が好きですっv-398
(そこかっ?!v-391 爆)

来年もまた時々(ほんとに時々だよね~蹴)お邪魔してもいいでしょうか?!v-356
って、来ちゃいますが~

どうぞまた来年もよろしくお願いしまぁ~すv-435
良いお年をお迎えください~v-363

まる・ち | 2007年12月31日(月) 17:33 | URL | コメント編集

●悩殺亮はタバイよね

ホント、代打屋の亮ちゃんはタバかったよね(^^)自分で脳内変換しちゃって…みたいな☆妄想ふくらみますね(笑)

来年もいい年にしましよ☆
ちなみに私は年女です(^^)関係ないけど(笑)
2008年もブログ頑張ってくださいね☆
応援します(^O^)



なつぴ | 2007年12月31日(月) 20:05 | URL | コメント編集

●お返事!

>Bettyちゃんへ
関西でやってないなんて、ショックだよねv-406
亮ちゃんメチャメチャかっこいいので、期待しててv-353

こちらこそ、来年もよろしくぅ~
ブログ頑張ってねv-392

>くらぴーちゃんへ
アレは、やばいよねv-398
ドキドキした
ゆうこちゃん大丈夫だった?(笑)

今度は、忠義バージョンで是非、見たいねv-391

>mikiさんへ
亮ちゃんカッコ良すぎv-398
リアルに妄想出来て、楽しかったですねv-344
そして、カウコンも亮ちゃん忙しそうだったけど、ステキでしたv-344
こちらこそ、来年もヨロシクねv-392

>かえる☆ちゃんへ
コメありがとうv-291
好きな人の事は、いくら書いても書き足りないくらいなの・・・・
あははっv-411v-356
相当イタイよねv-356

カウコンレポ楽しみにしてるねv-353
こちらこそ来年も、ヨロシク!

ナッチン | 2008年01月02日(水) 03:46 | URL | コメント編集

●お返事!

>ピーコちゃんへ
そうだよね、10秒見つめてくれるなら
プールに落ちてもイイって本気で思ったv-398

来年も亮P愛語り尽くすので、ヨロシクねv-392

>ぼんさんへ
代打屋亮ちゃん、かなりヤバすv-398
アレで、オチた人も多いんじゃないかしら?

「ぷっすま」のぴぃも懐かしく、私もついつい最後まで見ちゃったv-291

2008年は去年より一層活躍してくれるとイイですねv-353
お互いに好きな人を応援する気持ちは一緒だから
これからもヨロシクねv-392

>ひめともさんへ
関西でやらないなんて、ショックですよねv-406
亮ちゃんがメチャメチャカッコイイので、ぜひぜひ見て下さいねv-392

こちらこそ、カケモという中途ハンパ状態ですが、ヨロシクねv-291

>まる・ちさんへ
代打屋見て、私の事を思い出してくれたの?
きゃぁ~うれしいv-344
あの亮ちゃんは、マジでカッコイイよねv-353

今年も、P亮愛を語るので、こちらこそヨロシクねv-392

>なつぴさんへ
脳内変換で何度も楽しめおいしかったねv-398

年女なら、亮ちゃんと一緒だねv-353
ちょっぴり、うらやましい
こちらこそ、今年もヨロシクv-392
ナッチン | 2008年01月02日(水) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/6-a6716258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
