2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

笑っていいとも春の祭典SPとか・・・

「笑っていいとも春の祭典SP」
2008年4月7日 21:00~23:33

いままで数々のステキシーンを残してくれたこの番組

亮ちゃん、何のゲームに参加
 今回も種目の中に「アーチェリー」発見
 前回のアーチェリーが神過ぎだったから
 イヤが上でも期待が高まります
 亮ちゃんに適任だと思うんだけどな
 これで、瑛太くんだったら笑うな

中居君においしくいじってもらえるかな?
 まさかここで「足の裏」呼ばわりはしないよね、先輩

まさみちゃんや樹里ちゃんと共演
 チームワークがいいのもいいけど
 仲良すぎたらテレビの前でムダに嫉妬しそう

ほっぺバンドエイド(キズパワーパッド)は?
 最大5日貼りぱなしでいいらしいが
 どうするんだろう
 もう治ってるといいね

eighterとの公約
 昨日のエイトコンでeighterとお約束をしたそうです
 前にNEWSコンで慶ちゃんもボーリングの時、公約してましたよね
 発見出来るかしら

キムタクと共演
 スゲェ~、スゲェ~
 でも、絡みは期待出来そうにないな

横アリ4Days終えて、合間にNEWSのPV撮って
それ以外にもきっと仕事をこなしているであろう錦戸さん
お疲れだと思うけど、活躍を期待しています


ここの所、亮ちゃんにうつつを抜かしているナッチンですが
その合間に山下さん、ウワサによるとお友達と韓国に旅行に行ってたらしいです
韓国でも、もちろん大人気のぴぃちゃん、相当なパニックになったとか
そりゃぁ~そうでしょ
プライベートくらい、ゆっくりさせてあげたいのに
なかなかそうはいかないのが現実
本場でおいしい焼肉食べてきたかしら?

まだまだしつこく書いてます(笑)
横アリラストに参戦したお友達が
お隣の方と一緒にキャッチした
亮サインボールにテンションアゲアゲ
いつか、きっとゲットしてやる

独り言は、つづきから

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです


【More・・・】

大倉忠義×錦戸亮で歌った「torn」
tー忠義
oー大蔵
rー亮
nー錦戸

って、意味らしい
暗号好きな錦戸さんが考えたのかな
ってか、作詞は誰だろう
2人で考えたの
メッチャ妄想しちゃうんだけど

ヤス&すばるの「desire」が2人とも真っ白な衣装で女目線のエロエロ歌詞でステキだったけど
彼らが歌うと、中世的でエロく感じられない

「torn」は、誰目線
こっちも切ないエロラブソング系かな
センターステージの2人に釘付けでモニターの歌詞をチェック出来なかったけど
「Vanilla」が出てきたのが何げに気になる
赤と黒の絡みを妄想しちゃってますが
まさか、そっち系(爆)
あの2人のラブラブダンスならそれもあり得る(笑)
これ、映像に残して欲しいな

できれば、今度はP亮で絡みダンスが激しくみたい

10:35  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あの曲『torn』って歌だったんですね。めっちゃ気になってたんですよ~。ダンスとかセクシーでちょーかっこいいですよねi-237i-176
でもあの組み合わせってジャンケンで決めたって言ってましたよね(^_^;

わたしも亮Pでの絡みダンス見てみたいです!!
びび | 2008年04月07日(月) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/60-1373610b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
