2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.04 (Mon)

RUSS-Kと恋空

RUSS-Kホームページ更新されてますね

トップ画のCOOLなNEWSがカッコ良すぎ
いつもRUSS-Kさんイイ仕事してくれるわ
そして、2年目更新おめでとう

最近、若い男の子がRUSS-K着てるのをよく見かけます
はたして、NEWSの影響かどうかは、わかりませんが
ついつい声をかけたくなる
ソコをグッと我慢して
ひとりでニヤニヤ笑いながらすれ違ってます
(充分怪しいですね(笑))

さて、公式によると

【モールスケープボード】9/12~26
全国約145箇所のショッピングセンター
RUSS・Kを着たNEWSメンバーのポスターが、イオングループ、イトーヨーカー堂の各地のモールスケープボードに登場! (特定設置店舗のみ掲載)

との事です。
近くのイオンではRUSS-K取り扱ってないから、ヨーカードーまで足を延ばしてみようかな
CMはいつからオンエアかしら?

浅利君のブログによると
ぴぃちゃんからDVDをもらってNEWSのフリを覚えようとしているそうです
ひょっとして、打ち上げの時、一緒に踊るつもりかしら
特典につけてくれないかしら(笑)


土8の「恋空」、話の内容は、おいといて(オイオイ
初回の視聴率は残念な結果でした。
あんなに番宣やってたし「ルーキーズ」のあとだから、もうちょっと頑張って欲しかった

ヒロ役の瀬戸君がカワイクって、カワイクって
それだけで満足
ちょっぴり盲目入ってます(笑)

っで、今、原作読んでます
興味のある方はこちらから
メチャメチャ長いです

前編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book


後編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book2



素敵なぴぃちゃんが載った雑誌が諸々出ているそうでが、
忙しくてまだ買いに行けてない
今日こそは、早く帰ろうっかな・・・


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

続きにてちょっとだけ拍手のお返事


【More・・・】

>なつめちゃんへ
『たこ虎』行った事ないです。
メニューになくてお通しなんですね、ちょっぴり意外ですがおいしかったのならよかった!
ぴぃちゃんも同じモノを食べたと思うとそれだけで嬉しいですよね


>けいまみさんへ
焼きまんじゅう、子供の頃、親の田舎でよく食べたんですよ~
まんじゅうと言うよりパンのような少しふわっとしたモノに味噌ダレをつけて焼いたモノですが
焼きたては香ばしくてオイシイ

17:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/601-ceb64e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
