2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.05 (Tue)

「プリン・ス2」と「旦那様バトン」

ウチでは見れないので、Nちゃんから送ってもらいました~(いつもありがとう

オイシイと噂に聞いていたけど、ホントいいとこ取り
これ見たら、ますますDVD見たくなって
NEWSに会いたくなった

開演前(メイキング)
 舞台裏で円陣を組み、ぴぃちゃんの男らしいかけ声で
 メンバーのテンションも一気にヒートアップ

weeeek
 この曲聞くとぴょんぴょん跳ねたくなる
 ドーム一曲目のあの時あの場所に
 「ハレルヤチャンス」したいわ~

星めざ
 噴水の中、リフターがせり上がり、白い衣装のNEWS君達がまるで妖精のよう
 なんとも幻想的な雰囲気で酔いしれた

アミーゴ
 もうね、P亮2人で曲出しちゃいなよ
 って言いたいくらい、ナッチン的ベストショット

オフショット(福岡・鍋編)
 亮ちゃんの鍋奉行っぷりがツボ

 亮「野菜食えって!」
 P「食ってる、食ってる」


 このやり取りがカワイイ
 ってか、お鍋の中、野菜ばっかりだけど・・・
 鍋屋のばちゃん映りすぎ(笑)

紅く~
 シゲテゴの絡みがカワイイ
 この曲、チェックの衣装だったっけ?
 メッチャカワイイ

希望~Yell~
 嵐のニノと翔クンがコンT着て、タオル羽織ってステージ上でノリノリ
 アンコだから、メンバー全員テンション高くて
 キラキラの笑顔が眩しすぎ
 なぜかぴぃだけ、RUSS-K Tシャツ(笑)
 
オフショット(熊本・お風呂編)
 あれ?4人しかいないと思ったら
 撮影は慶ちゃんだった

 慶「過去に例のないぐらい、お宝ショットですよ!」
 P「ギリギリ?」
 慶「ギリギリ(笑)」
 P「これからは、温泉を恒例にしていこうかと…」


是非是非、お風呂シリーズ恒例化して~
次回は、マッスーも一緒で
ぴぃちゃんの胸板が素敵すぎて、まるで彫刻のよう
目線釘付けで、ニヤニヤしまくり(笑)


DVDのおいしい所が凝縮されてて、大満足
おまけに、プリン頭の伊藤さんがぴぃちゃんをべた褒め
以前「抱きセニョ」の時もすんごく褒めてくれてたよね
いい人だわ~

DVDのCMも先週末からオンエアされてるみたいなので
頑張って捕獲しなきゃ

今夜は、「Break Point!」(東京MXテレビ3:00~)
こちらも楽しみで~す!


cha-aさんから勝手に頂いてきた(コメ入れたけど、もらってよかったかな?)
旦那様バトン(亮編)は、つづきから

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

【More・・・】

01.朝,旦那様の【亮ちゃん】が時間になっても起きてきません。

 休みの日なら、一緒にベッドに潜り込んでイチャイチャ
 そのあと、まったりと過ごします
 う~~ん。一日中ベッドから出たくないかも(笑)

 だけど、仕事なら、容赦なくたたき起こす(鬼)



02.やっと起きてきた【亮ちゃん】になんて声をかける?

「おはよ!寝癖ついてるよ(笑)」
「寝言言ってたよ、他の女の名前(笑)」

 って、軽口たたいて、焦った亮ちゃんのリアクションを楽しむ


03.【亮ちゃん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

 基本的に、相手の嫌いなモノは、作らない主義なので


04.これから出勤する【亮ちゃん】。玄関であなたはどうする?

 行ってきますのChuでカワイクお見送り


05.【亮ちゃん】が出勤して家でひとりです。どうしますか?

 昨夜の亮ちゃんとの営みを想像して、DVD見て踊りまくり(笑)


06.【亮ちゃん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

 亮ちゃんの好きなモノなら何でもリクエストに応えます
 こう見えて、料理大好き


07.帰宅した【亮ちゃん】に何か一言!

 「おかえり~~~、今日もお仕事ご苦労様
  お風呂にする、お食事にする、
  それともア・タ・シ?」

 って、カワイク迫る(笑)


08.あなたの作った夕食を食べた【亮ちゃん】。「おいしい!」と言ってくれました。

 「うれしい~~~」って、飛びつき「あ~~~ん」してあげる


09.お風呂の準備ができました。【亮ちゃん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

 一応、恥じらいがあるので、誘われたら、一緒に入ります


10.寝る時間になりました。【亮ちゃん】が布団に入ります。

 そりゃ~、お姫様だっこで布団まで連れて行ってもらうしかないでしょ
 そのあとの事は、ムフフ・・・


11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

 そこのあなた、やってみない?


今回、頂いたまま、亮ちゃんでやってみたけど
ぴぃでも妄想しよっかなぁ~
真っ昼間っからなにやってんだか(笑)
14:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そんな風に書かれてるとメッチャ興奮v-10v-347
早くDVD買ってみたいよぉ~v-353ほんとにもぅ来週ですからね!期待大v-238v-238
あんこ | 2008年08月05日(火) 20:24 | URL | コメント編集

バトン、あたしにやれってことだよねv-10
そのうちやろ~っとv-238
うさみかん | 2008年08月06日(水) 10:06 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこさんへ
たった3分強の映像だけど、これ見ただけで興奮する
早く本編が見たい~~~
♪もぉ~ いくつ寝るとDVD(笑)

>うさみかんへ
そういうこと(笑)
ネタ切れの時でも、よろしく!
ナッチン | 2008年08月06日(水) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/602-88439079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
