2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.06 (Wed)

DVD PR番組・・・♪

KAT-TUNドーム公演オーラスは、ぴぃちゃんゲストだったそうで
昨夜お友達からメールもらって、めっちゃテンション上がった
だって、ぴぃの楽しそうな顔が目に浮かぶんだもん

レポ読ませてもらって、さらに興奮
仁とトロッコ乗ったり、オラオラ系のぴぃ、
ちょっと見てみたかったなぁ~
あ~~行きたかった・・・

今日のWSもろもろで映像が流れたらしいので
うまく捕獲出来てるとイイナ
帰ってからのお楽しみ

昨夜は、Break point!で
weeeek → アミーゴ → 希望~Yell~ と
DVD映像チラっと流れました

でもね、NEWSの前に流れたV&の映像は、メンバー6人のコメント入り
前日なんか違う番組だけど、お掃除ロボット「ルンバ」君もらってメンバーみんなで大盛り上り
実は誕生日の健君にでもらえなかった剛君のしょんぼり顔がかわいかった~
お願いだから、NEWSにもこんな企画下さい!


JEのDVD PR情報が更新されてました

■「Break Point!」
8月5日(火)~11日(月)
8月12日(火)~18日(月)

■テレ玉「HOT WAVE」
8月7日(木)23:00~23:55
8月14日(木)23:00~23:55

■サガテレビ「かちかちワイド」
8月8日(金)16:55~19:00

■熊本朝日放送「オルガタウン」
8月9日(土)25:55~26:25

■広島テレビ「てっぺん」
8月8日(金)25:20~25:35

■三重テレビ「エムテレメッセ」
8月11日(月)~15日(金)17:30~17:40

ウチでは見れない番組が多いけど
見れる方は、ぜひ
ちなみに「HOT WAVE」はライブ+オフショット映像だそうです
あと1週間でDVD発売だって言うのに、我慢出来ない~~~

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●暑さに…

おひさ~智久です。
ミニPは暑さ負けと 山P不足とKAT-TUNコンへのジェラシーと…壊れかけてます。
DVDのCMとコードブルーで何とかもってるけど…
クーラーのない部屋で寝てるから かなり辛い(≧ω≦)
まだまだ噂だけど 秋に嬉しいNEWSあるようですね
ミニP | 2008年08月08日(金) 17:30 | URL | コメント編集

●ミニPちゃんへのお返事!

>ミニPちゃんへ
おひさ~
毎日暑いけど元気だった?
カツンコン、WS見てて、めっちゃ羨ましくて
早くコン行きたくなった

秋まで、おあずけだけど
コード・ブルーとDVDで、寂しいこの気持ちを癒してもらわなきゃ
ナッチン | 2008年08月12日(火) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/603-92932697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
