2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.14 (Thu)

HanakoとDVD

「Hanako」で
『みつめてほしい、NEWS。』
特集組んでくれました。
女性誌だけあって写真の雰囲気がめっちゃいい
特にメンバー6人横並びの写真はみんなカッコイイ
最近、ヲタ誌以外の雑誌は吟味して最小限しか買ってないのに
ナッチンにしては即買い
と言う訳で、オススメ

少し前まで、載ってる雑誌は、ほとんど全買いしていたけど
雑誌の山が高くなる一方で
全然、整理出来なくなり
買うのは、最小限に我慢する事にしました[絵文字:v-159]
出費も大変だしね

亮「嫌なことは勝手に来ますけど
  幸せは探さないと見つけにくい
  だから、毎日を大切に生きたいですね」


ホントそうなんですよね
嫌な事って避けたくても勝手に向こうからやって来る
でも、幸せは自分でつかみ取らなきゃ絶対に見つからない
ぼーっとしてたら、せっかくの「幸せ」をつかみ損ねちゃう
だから、今を大切に生きなきゃね

私も昔は、ぼーっとしてていくつもの幸せをつかみ損ねちゃったみたい
でも、後悔はしてない、そんな過去があるから自分の今がある訳だし
日常のほんの些細な事でも自分が「幸せ」だと思える瞬間があれば
それだけでHappyな気分になれる
ナッチンは、そんな風に思って生きてます。


DVD無事にフラゲで届いてました
と言う訳で、夜中に一人鑑賞会
私がドーム参戦したのはあいにく1/9ですが
あの時あの場所でNEWSの記念すべき瞬間に
立ち会えた喜びと感動を思い出しながら
誰にも邪魔されず見ました
これぞ、至福のひととき

まだ、サラッとしか見ていないけど
ツボ多すぎるし、どれも素敵すぎて
感想がかけない

ゴメジュリ、codeは、ホントヤバイ
萌え死にそう
そして
見ているだけで
胸にこみ上げて来るモノがあり感動

オフショットも面白すぎ
トランプの時、目配せが亮ちゃんらしい
温泉のお宝ショットも映像悪くても充分興奮出来た(笑)
台湾でのエビ、いや~ん間接チュ~じゃん
なのにシゲ!
全部喰っちゃうし・・・・・

まあ、感想は後日(ホントにかけるのか?)

今日は、子供達と銀座ソニービルのバーチャル「美ら海水族館」に遊びに行ってきました。

自分でデザインしたウミガメを作って画面に泳がせたり
3Dメガネをかけて、水族館のジンベイザメやマンタを堪能したり

ソニーのデジカメやビデオカメラを借りて館内を撮影して編集したり(申込みが必要)
コスプレしての撮影シーンは、スタッフさんと大爆笑(ナイス息子!)
編集したムービーをブルーレイディスクに無料でダビングしてくれたのですが
ウチでは見れない・・・・・
これって買えって事ですか?

お金かからないし、思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。

明日から、ちょっくら旅行に行ってきます
なので、DVDリピ出来そうにない
朝早いので、今日はここでお休みなさ~い

お仕事の方は、頑張って下さい
お休みの方は、素敵な休日をお過ごし下さい!

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行ってらっしゃい!

旅行いいなあ~
ミニPは 部屋に閉じこもってる…めっちゃ暑いです
オタ誌の山がホントに整理できなくって…
ミニPも 吟味しようかな
でもHanakoは くぎづけになるShotだね
ページ数も満足だし
さて…
暑いから片付けする気持ちにもならないよ
どうしましょ
ミニP | 2008年08月14日(木) 09:49 | URL | コメント編集

自分もDVD見ましたv-398ドームコンは行けなかったので、見れて今でも興奮気味v-347v-413オフショットはまだ見てないのでこれから見ますv-413

旅行いいなぁ~。存分に楽しんできてくださぃねv-352
あんこ | 2008年08月15日(金) 11:57 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事

>ミニPちゃんへ
毎日暑いねぇ~
でも嬉しいNEWSがいっぱいで
暑さも吹き飛んじゃうよね
雑誌の山は、気が向いた時に片づければいいんじゃない
そう自分に言い聞かせて、つもりに積もってます(笑)

>あんこさんへ
DVDの映像は、Liveもオフショットもどれも興奮しますよね

新曲も出るし、ますます目が離せませんね
ナッチン | 2008年08月21日(木) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/605-628471c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
