2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

NEWS、コーセー『HAPPY BATH DAY Precious Rose』新イメージキャラクターに決定!

やっと正式発表キマしたね

NEWSが、コーセーのバスコスメ
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
の新イメージキャラクターに起用

「HAPPY BATH DAY Precious Rose(KOSE)」
http://www.kose.co.jp/cosme/hbd/index.html


NEWSが出演する新CM
「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は、
今月19日(火)より放送

バラの香りを生かした入浴関連商品中心のブランドで、入浴剤やボディーソープなどのほか、新たにリップクリームや整髪料といった商品を加え、バラのはちみつ成分を配合するなどした新商品を21日発売

と言う訳で、まさにHAPPY NEWSですね
休みボケでボーっとしていたナッチンですが
この速報を聞いて、シャキ~~~~~ンと目が覚めました

17日(日)、バラの香りに包まれた都内会場に白いスーツ姿で現れたメンバーは、

山下「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」
ぴぃのためなら、頑張っていいにおいを振りまく女性になってみる

手越「(同商品を)女性とすれ違うと思わず振り向く」
振り向かれてテゴだったら焦るわ

増田「日本中をいい匂いに」
うん。うん。マッスーらしくてカワイイ

加藤「昔好きだった人の誕生日に、年の数だけバラをあげた事がある。凄い喜んでくれました」
山下「エロイですね~」
と茶々
あはは、そのシーンがなんか想像出来て笑える
年の数だけバラって、ちょっとキザっていいうか、ハウツー本の読み過ぎとちゃう?

小山「五輪でがんばっている選手たちに(バスコスメを)贈りたい」
また新曲について
「今までの(曲)とは違う大人っぽい曲。ぜひ、誕生日恒例の曲にして欲しい」
タイムリーなコメント、さすが慶ちゃん、新曲もめっちゃ楽しみ
自分の誕生日に是非聞きたいな

亮ちゃんのコメント載ってなかったけど、
どうしちゃったんだろう?
いなかったらショックだわ


【追記】
亮ちゃんのコメント
「バラをあげたい人?彼女、って言いたいところなんですけど、いないので母親に」


ひょっとしたら明日の「KちゃんNEWS」で新曲『HAPPY BIRTHDAY』かかるのかしら?
電波僻地なので聞けませんが、聞ける方は、要チェック
かからなかったらゴメン!

各紙情報載ってます、明日のスポーツ紙&WSも要チェック

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57326/full/


報知新聞
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080817-OHT1T00229.htm


トーチュー
http://www.tokyo-np.co.jp/s/tochu/article/2008081701000411.html


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080817/gnj0808171719012-n1.htm


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/08/17/0001347990.shtml


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080817-397553.html


取り急ぎ、情報のみ紹介です。


「コード・ブルー」6・7話感想は、自分に思い当たる部分があまりにも多すぎて、
上手く言葉に出来ない。
考えさせられる部分が多くて
何度か書こうと思ったけど、
書くと切なくなるから書けない・・・


「自分が一番大事」
誰しも多かれ少なかれ。そう思うよね
でも、それは自分にとって都合のイイいい訳だったりする
目をそらしたい事や逃げたい時に使ってる自分は、まだまだ未熟者

「時々わからなくなる、何が一番大切なことなのか」
本当に大切なモノって、失ってから初めて気付く事がある
だから大切なモノを見失わないように、
ずっと、見守り続けていけたらいいな


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

00:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月19日(火) 21:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月19日(火) 23:01 |  | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>秘密のコメントMちゃんへ
仕事が忙しくて、申し込めなかったの
行かれて人がうらやましいわ~
どんなシーンなのか今から楽しみだね
またチャンスがあったら、今度こそ!


>秘密のコメントYちゃんへ
はじめまして
コメントありがとう

NEWSのCMは上にも書いたけど
めざましで25・27・29日の6:51頃にゲット出来ると思いますよ

TU-YUの方は、何度かみかけたのですが、番組名まではちょっとわからないの
ごめんなさい。

これからもヨロシクね!
ナッチン | 2008年08月21日(木) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/606-6f9c230a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
