2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

セレブログ(笑)

セレブとは、ほど遠いナッチンです

なんか久々にUくんとのコラボ企画で思わず笑っちゃいました
U君は、オサレ雑誌から飛び出したようなセレブな写真なのに
ぴぃったら・・・
同じ被写体を撮るにしても個性が出てるね(笑)
そこがまた、カワイイ

“それではみなさんごきげんよう”

2人でセレブごっこしてるのを思い浮かべてニヤニヤ
まったく仲いいんだから


「ラシュール」

※ベールローズ、スウィートミント、ライムブロッサムがブレンドされ、
 菩提樹とミントが入ったローズの香りがするリラックス効果のあるハーブティ


だそうです。
ちなみにぴぃちゃんとU君が飲んだのは、都内某有名洋菓子店のティールームで

ラシュール(シガール付き) 1050円也


今度、飲みに行ってみようかな・・・


そんな優君、今日のいいともに出るみたいですね
ぴぃの話は、出ないと思うけど
ひょっとしたら、お花届いてないかしら


「コード・ブルー」番宣情報

8/28(木) 
 チャンネルα「コード・ブルーPR(仮)」14:07~15:00 
 (放送は、地域によって異なります)

9/6(日) 
 「脳内エステ IQサプリ」 19:00~19:57 IQミュージアム出演


【追記】

それと、お智達から教えて頂いたのですが(ありがとう!)
東京新聞に「コード・ブルー」撮影風景の様子と
増本Pのお言葉が載ってます

「現実として、助からない命もある。
 医者が頑張って患者が助かって、
 最後に感動のフィナーレが待っている、
 という描き方はしないようにしたい」


医者は、神でもなければ完璧でもない
私たちやと同じ人間です
それは、充分わかっているけど、実際に当事者の立場になると
多くを望んでしまうのが、人間の心理。

医療ドラマ、そんなにたくさん見たわけではありませんが
ありきたりのハッピーエンドでは終わらない
もっと掘り下げた、心に残るフィナーレを期待しています


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
10:55  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ぉ久しぶりです☆

最近はなんとか情報だけ覚えていくしかない情況のルナです。。
(見なきゃいけないのが2つも増えたッi-199)
嬉しいような、大変なような・・・i-237

私、こんなお店行けないですi-195
1050円って・・・高いですよi-88
(公立中の学生ですので。笑)
とりあえず今はコード・ブルーと「Happy Birthday」を楽しみに・・・v-353

情報ありがとうございますv-353
ルナ | 2008年08月25日(月) 20:42 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ルナちゃんへ
おひさ~
ぴぃもドラマにNEWSに頑張ってるから
それを見習って、元気をもらって頑張らなきゃね

お茶で1,050円は、大人でも高いと思うよ
よっぽど奮発しないと行けない
でも、ぴぃの眺めた景色を見ながら
同じお茶を味わえると思えば
それなりの価値はあると思うな

頑張った、自分へのご褒美でいつか・・・
ナッチン | 2008年08月26日(火) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/609-431cd955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
