2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.08 (Tue)

「いいとも春の祭典SP」

オープニングから「ラスト・フレンズ」チームは手をつないで登場
チームの仲良しぶりを強調
なんだか見慣れない光景にドキドキ
見切れ気味で亮ちゃんだけ浮いてたように感じたのは私だけ?

チーム紹介の時、観覧席うるさすぎ
でも、そのおかげで、亮ちゃんをフューチャーしてくれて
申し訳ないやら、うれしいやら
きっと亮ちゃんは恐縮していたと思う

途中、中居君から木村君におごってもらった事は?
みたいにふってもらえて、ちょっと嬉しい
「今度、是非おごって下さい!」
とは、さすがに言いにくいよね
でも、木村君と亮ちゃんがサシで飲んでたら・・・
妄想するとたまりません

ダジャレは、正直微妙だったけど、
まぁあんなもんなのかな?

平均台ボーリングも特別見せ場があったわけではないけど
亮ちゃんの真剣なまなざしに、ドキドキ
ゲートの向こう側で玉をキャッチしたいとか
ムダに萌えてた
中居君、「足の裏」呼ばわりは、もうやめようよ

で、ジェスチャーの
「ぬるぬる」
なんつーオイシイお題をくれるの
ひょっとして、ヲタ心理を読んでる
恥ずかしそうに
クネクネ、悶えてる姿がカワイくて
目は真剣に訴えてるのに、誰にもわかってもらえなくて
なんなら、ずっと「ぬるぬる」しててもらってもかまいませんが(爆)

待ってました、本日のメイエベント
「アーチェリー」
もう、いいともSPでアーチェリーと言えば、亮ちゃんでしょ(笑)
ってか、そのためだけに出演したと言っても過言ではないくらい(大げさ)
かなり気合いが入ってたと思うよ
だって、過去の200点の実績残してるもんね

二の腕あざーっす
ますます逞しくなった二の腕が赤くなるほど、掻いてる姿もかわいくって
ボリボリ、一緒に掻いてあげたい
「かい~~の」
そんな姿もオイシクいじって頂けて感謝

片目をつぶって、ねらいを定めた
表情は、まさに秀逸
かっこよすぎです
ソコだけ、既に何回もリピ

前回、アーチェリーで出た時も
その瞬間だけは、紛れもなく惚れてた

残念ながら結果は、100点
めちゃめちゃ悔しがってたね
その凹んだ姿に萌えまくり
私、好きな人の悔しい表情が大好き
ぴぃもよく悔しそうな顔をするよね
見るたびに守ってあげたくなってキュンってする

亮ちゃんにとっては、きっと100点じゃ意味がないんだよね
あそこで200点取らなきゃ・・・
そんな思いが伝わってきたシーンでした。

横アリ4Days明けの生放送
きっと、お疲れだったのでしょうね
ご苦労様でした。

ドラマ撮影頑張ってね
初回オンエアを楽しみにしています

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

悲しい出来事
独り言は続きから

【More・・・】

ファンとして、悲しいです
いいともSPでも、必要以上にヲタの歓声が大きく、聞こえにくい所もあり、他の出演者や見ている方へ不快な思いや迷惑をかけたのでは?と残念でなりません。
錦戸さん本人が悪いわけではないのに・・・
大先輩達に囲まれ、そんな理由もあって、ちょっぴり元気なかったのかな?

それよりも、もっと残念な事は、
昨日のyahooニュースにも載っていましたが
ぴぃちゃんがお友達とプライベートで出かけた韓国での惨事
事故には至らなかったようですが、とんでもない騒動に
お友達に教えてもらい、
映像もアップされていたので
見ましたが、とてもいたたまれない気分になりました。

気のおけない友達と少し早いバースデー旅行だったんでしょうね
楽しいはずの旅行が、一転して大騒動に

普通の男の子がしている当たり前の事が出来ない
何かをあきらめなければ、いけない現実
きっと、他にもたくさんの事を我慢してきたんでしょうね
こういう話を聞くと、とても悲しくなります

好きだからこそ、もう少し、あたたかく見守ってあげられないのかしら?
暗い話をしてごめんなさい。
スポンサーサイト
17:31  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●春の祭典♪と・・・。

亮ちゃん疲れてるのにすごかったですねe-2
なかよし感もあってメッチャ楽しかったですv-344
「ぬるぬる」はタバかったですッv-347
ちょっと危険ですよねe-1e-1
うれしかったですけどv-346v-343
私、危ないコですねe-329

でも、やっぱり残念ですよね。
TVで放送してるのに、気にせず叫んだりしていて。。
TVに出演した時は、亮ちゃんだけじゃなく、メンバーみんながちょっと控えめなんですよね。
ちゃんと気にしてるのかなぁ?とか思って。
出演しているメンバーが控えて、観客(ファン)が控えないのは少しおかしいなぁと思います。
やまぴぃもせっかくのプライベートが台無しですよね。
ファンとして、メンバーの気持ちをもっと考えてあげないといけないですよね。

なんか暗くてごめんなさい。
ルナ | 2008年04月08日(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/61-a6b25fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
