2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.27 (Wed)

「Happy Birthday」予約開始と「流星の絆」追加キャスト

NEWSのニューシングル
「Happy Birthday」(10月1日発売)
がAmazonで予約開始になりました!

↓こちらから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】

・Happy Birthday【通常盤】

来週8月25日の『KちゃんNEWS』で
新曲 『Happy Birthday』 初OA
しかも生放送 
聞ける環境の方は、ゾヒ
って言っても、ウチでは残念ながら聞けません[絵文字:v-159]

すでにPV撮影も終わっているらしく
どんな仕上がりになっているのか、めっちゃ楽しみ

フリーペーパー「TOKYO HEAD LINE」にチラッと
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」の記事が載ってました
ゲット出来る方は、お早めに


テレビ誌見たらTBS金10「流星の絆」追加キャスト出てました
ニノ、亮ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、三浦友和さんに加えて

要潤さん、 尾美としのりさん、 設楽統さん、 りょう さん、寺島進さん、 柄本明 さん
誰がどの役柄かは、まだ書いてなかったけど

う~ん、このメンツなら御曹司の行成役は、要潤だよね
想像してた人と違うけど、要くんならまぁ~いっか
結構オイシイ役なんだよなぁ~
要潤と言えば、その昔「仮面ライダーG3」(古ッ)
シゲとも共演してたよね

てっことで、コードブルー組から
戸田ちゃん、寺島さん、りょうさんの人が
ぴぃちゃんから亮ちゃんへバトンタッチ

プロ大SPからラスフレの時は、長澤まさみちゃんが
ぴぃちゃんから亮ちゃんへバトンタッチだったし
なんかカブる、ってかまさみちゃんも戸田ちゃんも
うらやましすぎるわ、まったく

私の好きな男をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり
まぁ戸田ちゃんとは、ラブシーンなかったし
今回も血は繋がってないとは言え兄弟だからそんなシーンはないだろう

ポスター撮りも終わったみたいで、早くもどんな風になるのか楽しみ
ニノは髪切ったらしいけど、亮ちゃんは?
気になるぅ~~
ニノ&亮ちゃん、もう少ししたら雑誌の表紙を飾ったり、番宣も始まるだろうから
早く仲良くなれるとイイネ


今夜は、ぴぃママレシピ(ポポロ掲載)で「麻婆豆腐」を作り、
食後にシガール食べながら、優雅にお茶してました
明日は、亮ちゃんレシピの「ささみチーズ揚げ」かな(笑)

グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

要潤かぁ・・・。
ま、程よい感じですかね。
あの時のライダーお気に入りで見てたよ。
三人のうちのひとりが元関ジュやってん。

うちの今日の晩ごはんは「ささみのチーズ揚げ」の予定だよん。
うさみかん | 2008年08月27日(水) 10:43 | URL | コメント編集

●レシピ…

こんばんちはナッチンさん
まだオタ誌をGetしてないから レシピわからないけど わかったら作って見ようかな~
お弁当には ささ身チーズだなあ
ミニP | 2008年08月27日(水) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/610-d2d8a871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
