2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

チャンネルα

今日、14:07~15:00  
チャンネルα
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 
 最終回目前ダイジェストスペシャル」

(放送は、地域によって異なります)

また残念ながら全国ネットではありませんが
見れる方は、お見逃しなく

テレビ誌によると9/11最終回(全11話)のようですが、残り3話
藍沢だけでなく、フェロー、冴島、シニア達の
心の変化が気になります。

日記に書いてある昨日のお食事会、すごい豪華なメンバーですね
ますます「男」を磨いて来ちゃったのかしら
どんなお食事会だったのか知りたいな・・・


そして、来週9月3日からの「チャンネルα」の放送予定を見ると

14:07~15:57
チャンネルα
「1リットルの涙」#01・#02
錦戸亮

15:57~
チャンネルα
「コード・ブルー」#01
山下智久


テレビ欄に大好きな2人の名前が連なってるのを発見して
ニヤニヤしまくりのナッチンです

リットルは何度も再放送してるし、録画もしてあるけど
遙斗は、最強キャラだから
またウルウルしちゃうんだろうな

ちなみに今日TBS 09:55~
瀬戸康史くん主演の「恋空」の再放送も始まってます
チビが「何で仮面ライダーキバが金髪なの?」
言えてる
ヒロは、変身しないしね(笑)

そんなチビが昨日突然、「山田太郎物語」が見たいと言い出した
全話録画したけど、HDDの容量が足りなくなって、丸っと消しちゃった
ゴメンよ息子
「流星の絆」始まるから、また再放送してくれないかな
ほかにも子供達お気に入りの連ドラやヒーローモノもたまる一方
気付いたら総タイトル300越えてた
そろそろ、本気でやらなきゃやばそうだ

↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

12:28  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●来週の…

ナッチンさんこやまちは
昨日の新聞の来週一週間の番組表みて
キャ~素敵と思ったミニPです
仕事中だから 実際は見れないけど…(*^o^*)
また再放送でスポット流れるのかな~流れるといけないから…録画しなくちゃ
でもハードの整理しなくちゃ
ミニP | 2008年08月30日(土) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/611-d7cdbd9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
