2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ出演決定!

CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ
9月24日(水曜日)18:55~23:24


J-webにも載っていますがNEWS出演決定
当日は生ライブかな?
新曲初披露かしら?
久々のNEWSとして歌番組出演なので
めっちゃ楽しみ~

こんな風に出演予定がわかると
俄然テンション上がってきますね
単純ですから

24時間テレビ内「みゅうの足パパにあげる」で
松潤ファミリーが住んでたマンション
どこかで見た事あると思ったら
「ラスフレ」で宗佑が住んでたマンションだった
ドラマのオープニングから、ソコばっかり気になってて
一人でニヤニヤしちゃった

子供と一緒に見ていたのですが
子供達が健康で何不自由なく
そばで笑ってくれている事が
ささやかだけど一番の幸せだなと
つくづく感じてしまいました


連日、各地方で集中豪雨の話を聞きますが
みなさまの所はいかがですか?
被害に遭われた方、心より見舞い申し上げます。
通常の生活に一日も早く戻れることを祈っています 。

被害に遭われた方の事を思うと
ちょっと不謹慎かもしれませんが、
連日、録画している番組にことごとく気象速報が入ってしまい
ちょっぴり悲しいです。

明日晴れるかな・・・・

明日、亮ちゃんは、長野でエイトコンオーラス
きっと盛り上がるんだろうな~
お友達が参戦するのでレポ楽しみにしています。


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

00:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●コメントお久しぶりです(o´∀`o)ゝ

ドラマのマンションv-258
我が家のお嬢さんたちも、そればっか言ってました~( ̄∇ ̄*)ゞ

集中豪雨で大変な地域もあれば、
我が地元のように水不足で大変な地域も・・・
ダム貯水率が0%になっちゃって(ノ>□<)ノ
自然が相手とはいえ、うまくいかないですねe-263
もも | 2008年09月01日(月) 18:39 | URL | コメント編集

●ももさんへのお返事!

おひさ~~
お嬢さん達、さすが鋭い!
マンション映るたびに、ムダに萌えv-238てたのは、
私だけじゃないよねv-356

自然災害は、どうにもならないですよね
私の住む場所では、あまりそう言った被害は聞きませんが、
一歩間違えれば、ウチも陸の孤島になってしまうので(笑)

最近、光ちゃんの露出も多くて
息子達も喜んで応援してますよ♪
ナッチン | 2008年09月03日(水) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/614-78056c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
