2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

出会えてよかった!

今日のレコメン(文化放送 AM1134kHz)(公式より)

・22時台から
 NEWSが登場!
 そして今日のテーマはこれだ!
 「4人で挑戦!新学期学力テスト!」
 NEWSのメンバーが、力を合わせて
 みなさんからもらった、答えが複数あるクイズ問題に挑戦します!

・24時台は、『KちゃんNEWS』
 今夜は生放送スペシャル!新曲もオンエアします!


えっ、4人って
やっぱり、あの人とあの人・・・
珍回答がたくさん出そう(笑)

エイトコン長野MCでもヘキサゴンクイズやったらしいけど
みんなクイズ好きだよね~
私も好きだけど

いつか、ジャニもクイズ番組解禁しちゃいませんか?
おバカキャラでも楽しきゃいいじゃん


CDTV詳細出てました

15周年プレミアライブの開催が決定~!!(公式より)

▼出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children

さらにビッグなサプライズゲストも続々と登場!
今後の発表をお楽しみに!!



新曲かなぁ
ひょっとしてメドレー
トークもあるかな
久々のリアルNEWSに
今から、ちっちゃい胸を膨らませすぎてます(笑)

残念ながら、仕事だし遠いので観覧には行けませんが
募集も始まってるので、都合のつく方は、お早めに



エイトコン長野オーラスも無事に終わったようで
エイト&エイター&スタッフの皆様ご苦労様
レポを読ませてもらったら
なんと
オーラストリプルアンコで
まさかの
エイトレンジャー登場
封印したって聞いたから、もう見れないと思ったけど
それ見ただけで、テンションMAXになっちゃうんだろうな
粋なサプライズ、ありがとう


24時間テレビ、そんなに真剣に見てたわけじゃないけど
「ニノからの手紙」に、ちょっぴりウルウル

もし、これがNEWSだったら・・・
「このメンバーに 出会えてよかった」
「このメンバーだから よかった」
なんて、ちょっぴりセンチに考えちゃいました
ダレからの手紙になるのかなぁ

そして、
ぴぃちゃん&亮ちゃん&たくさんのお友達に
出会えてよかった・・・
ナッチンは、とっても幸せです


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

13:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うさみかん

あたしもみんなに出会えてシアワセv-238
 | 2008年09月02日(火) 21:37 | URL | コメント編集

●みかんへのお返事!

あたしも、P亮やお友達みんな
そして、みかんに会えてサイコーに幸せだよv-344
ナッチン | 2008年09月03日(水) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/615-ffe4f714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
