2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

「Happy Birthday」ジャケ写♪

JEにジャケ写アップされました

HAPPY BIRTH DAY(初回生産限定盤)
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
↑AmazonへGo

HAPPY BIRTH DAY(通常盤)
・Happy Birthday【通常盤】
↑AmazonへGo




zoppさんのブログにハピバのカップリング曲「ガンガンガンバッテ」を作詞された話がチラッと載ってます。
サマタイの時みたいに、少し経ってからネタばらし、
期待しています。


お友達のおかげで、「Happy Birthday」聞く事が出来ました(どもうありがとう!)
ウワサ通り大人っぽい曲で
難しい
まぁ、私が歌うわけではありませんが・・・

♪来年も 再来年も 
 同じ日君に 逢いに行くよ~~♪


な~んて、言われたい
あの目でじっと見つめながら
言われたい

想像しただけで、とろけそうだ

ってか、誕生日だけしか会いに来てくれないの?
な~んて贅沢な事まで考えてます(笑)


♪生まれたことを~、出会えたことを~
 今、そばにいれること、ありがとう
 君のHappy Birthday・・・♪


ついつい口ずさんじゃいますね

9月29日 HEY!HEY!HEY!SPにNEWS出演決定

ほかにも歌番組にたくさん出てくれるとイイナ
衣装も気になりますね
CMのまま王子様風だと嬉しい

ぴぃ日記で、テゴがイタズラした
ゴールデンエッグスのシール付きキャンディ
ローソンに買いに行ったら、売り切れてた
SHOCK ME
また、探しに行こうかな
新CMも待ち遠しいね

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

【More・・・】

プレゼントを贈るなら&妄想キッスシチュエーション
(KちゃんNEWSより)

手越師匠さすがだね、笑わせてくれる

リボンを巻いて、くちびるに生クリームつけた自分を手越にプレゼント、
好きにしてい~よ

昨日の分と今日の分
「チュッチュッ



あ~、よだれでる
んじゃなくて
脳内変換して自担で激しく妄想中

生クリーム苦手だから、はちみつでイイかしら
もちろん
まっぱにリボンは、お約束

しばらく妄想の旅へ出かけます
だから、そっとしておいて(笑)
16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/617-61d27e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
