2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.04 (Thu)

あの本は・・・

P日記のエピソードがおかしくて、カワイくて

YT君とKK君、まるで小学生のイタズラみたいに微笑ましい
それを日記に書いてくれるぴぃちゃんも面白い
想像しただけでかなり萌え

エピソード3では、
ぜひぜひRN君も登場させちゃって下さい


ところで慶ちゃんの大事な時計、
シールはキレイに剥がせたでしょうか?

最初に「YT君」の名前を見た時は
ぴぃかしら?
って、思ったけど
20才という事はテゴだよね(おバカ

昨日行ったローソンは、
「ゴールデンエッグス シール付き飴」が売り切れてたけど
今日、別のローソンで無事にゲット
シールの絵柄は10種類くらいあるらしい・・・
出るまで買っちゃう?

ゴールデンエッグス飴1
ゴールデンエッグス飴2


ぴぃにまんまと振り回されてる
乙女な自分がいじらしい(笑)


慶ちゃんが仕返しした、シールが貼ってある本
拡大したけど、何の本かサッパリわからない

実は気になって・・・
単語を拾うとかなりシブイ

北方大学 夫、三国茂雄 結婚記念日・・・

検索かけて引っかかったのが
これ





西村京太郎の「十津川警部 生命」


実際に読んだ訳じゃないので、責任は持てません
間違えてたらごめんなさい(そんなら書くなって

AID(非配偶者間人工授精)とか、
かなりエグい内容
さすがテゴシさん(笑)



ぴぃちゃんは、どうやら地方でロケらしいですね
目撃情報がチラホラ出てます
最終回の撮影かしら?

今夜は、ラス前、
早く帰ってしっかり見なきゃ

来週のテレビ誌では、
いよいよニノ亮コンビで表紙
亮ちゃんドラマも始動かしら
あ~ 待ち遠しい


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

16:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

シールをしっかりゲットしていたり、本を検索して探してたりするあなたが好きよ~ん♪
このシール、なかなかシュールな感じで可愛いかも(^o^)v
・・・で、この飴は美味しいの?
外国物でよくある色がどぎつい飴やったらちょっとひくわ~
mayu | 2008年09月04日(木) 17:32 | URL | コメント編集

もらったクリアファイルが同じでわろたv-222
あたしらっていったいどこまでv-238
うさみかん | 2008年09月05日(金) 10:15 | URL | コメント編集

>mayuちゃんへ
それって、愛の告白ぅ~~~~?
いや~~ん、テレちゃうな(笑)

ぴぃのグラサンとオソロでテンション上がったv-162
飴の味は、おいしくもなく、まずくもなく普通v-356
子供いわく、のど飴みたい・・・
だって


>うさみかんへ
おまけのクリアファイル、黄色がなかったからv-356
近い色って事でこれ
オソロやね(笑)

次のCMがメッチャ楽しみv-344
また、からあげクン食べなきゃね
太りそうだ・・・・
ナッチン | 2008年09月05日(金) 17:08 | URL | コメント編集

●キャンディ[e:765]

あの第1弾の昼間にローソンで見たんだ
キャンディとチロルチョコバージョン
あのキャラクターCMに 妹がハマッていて、友達から誕生日プレゼントであのキャラクターのCD貰ったところで
昨日 別のローソン行ったら やはりなかったキャンディ
でも今朝 残り1袋をGetしたら…慶ちゃんの時計のシールだった
山Pバージョン欲しいな
KinKi Kidsが 大晦日コンを東京ドームでなく 京セラドーム単独を発表しましたね
と、言うことは どのグループが
やはり あの有名なグループNじゃないかと期待しちゃってます
でも…毎年恒例年末年始家族旅行どうしよう
ミニP | 2008年09月05日(金) 17:52 | URL | コメント編集

あの~ 私がもらったのも同じファイルでした(笑)
で。 テゴの本、私も気になって携帯に顔を近づけて見たけど
(これぞおバカ。)
彼女がどーとか書いてあるのだけが分かって
てっきり怪しい小説を読んでるのかとe-330
やるな~ 手越さん♪ と思った私って腐ってる?(笑)
くらぴー | 2008年09月06日(土) 00:57 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
シールは、ゲット出来た?
子供みたいなイタズラがカワイイよね
テゴの携帯は、残念だったけど

家族旅行とNEWSコン、年末年始は、ハードスケジュールだね

>くらぴーちゃんへ
みかんと3人でファイル、オソロやん

西村さんの本は、ほとんど読んだ事ないけど
テゴ担は、こぞって読むんだろうな・・・
ぴぃ亮の愛読書も知りたい
ナッチン | 2008年09月22日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/618-3cceca7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
