2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.10 (Wed)

NEWSのコンサートツアー決定♪

NEWSのコンサートツアー決定
          @年末ドーム


やっと、発表されましたね
朝、お友達からのメール見てビックリ(いつもありがとう!)
ってか、なんで年末年始なの?
どう考えても主婦には、キビシイ日程
嬉しいはずなのに、凹み気味のナッチンです

10年続いた年末年始・東京ドームのKinkiコン
今年のKinkiさんは、地元大阪との事で
NEWSがお留守を預かる大役に選ばれました

【日程】
◆10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ
◆11/1・2 サンドーム福井
◆11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
◆12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
◆12/13・14 広島グリーンアリーナ
◆12/17・18 グランメッセ広島
◆12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
◆12/27・28 マリンメッセ福岡
◆12/30・31・1/1 東京ドーム
◆1/11・12 京セラドーム大阪


WS、スポーツ紙で取り上げられています。
トーチュウには、アルバムの予定も・・・と書かれていたようですが
どうなんでしょう?
だったらダブルでHappyですね

横アリがないのは、ちょっぴり残念です
そして、私は一体参戦出来るのでしょうか?

福井の翌日は、亮ちゃんの誕生日
遠征出来ないけど、今年は、メンバーとたくさんにファンにお祝いしてもらえるね

カウコンも例年通りとの事なので
去年の嵐の司会を受け継いで
今年はNEWSが・・・
なんて事ないかしら?


ひょっとして昨日のセレブな撮影(P日記より)は、ツアーパンフだったりする?
レストラン貸し切りって、セレブ撮影
想像しただけで、よだれが・・・

私も花男なら断然「花沢類」派
華麗で品のある姿がたまらない
ぴぃちゃん、一度白いスーツ着て、バイオリン引いてくれないかしら(笑)

今思えば、最近の日記の内容やメンバーの発言
P慶が「NEWSでよかった」とハイタッチ
諸々の謎が繋がった気がする

ぴぃって、わかる人にしかわからないような
ヒントを常に発信してるよね
そう言えば、あの時の日記は・・・
って、ほくそ笑む事がよくあるもん



コード・ブルー ALL UP(浅利くんブログより)http://ameblo.jp/yosuke-asari/
ぴぃちゃん、共演者のみなさま、スタッフさん
3ヶ月間本当にお疲れ様でした

ぴぃちゃんも難しい役でしたが
今まで演じた役以上に藍沢耕作役と向き合って演じていたように思えます
役者として演じるだけでも大変なのに、
今回は、難しい医療用語や手術や処置の動作にも挑戦
またひとつ、演技の幅が広がりましたね

どの役者さんでもそうですが、登場人物になりきり
見ている側も本当にその人物がいるように感情移入をしてしまう
コード・ブルーのドラマの中では、山下智久ではなく
完全に1人のフェロー藍沢耕作でした。

そして、そんな藍沢耕作に惚れた

残すは、最終回のみ
これでしばらく見納めかと思うと切ないけど
心して、見たいと思います

主演が先にアップしちゃったのは、スケジュールの関係かしら?
普通は、主役が最後に花束もらって
「お疲れ~~~~」って、
監督さんとハグするもんだと思ってた



【新番組】

『関ジャニ∞の地球救出大作戦』
 CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~
10月4日~ テレビ朝日

ひょっとして、ダイダマンのレギュラー化?
詳細はわかりませんが、
もし、そうだったらコスチュームは、レンジャーカラーでお願いしたい(笑)



お友達情報で「FINE BOYS」のぴぃがステキらしい
仕事が忙しくて、全然時間がない
疲れた心と体を
ぴぃ亮に癒してもらいたいなぁ~



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
14:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やった!

(^o^)vやった~
やっぱりKinKi KidsをつぐのはNEWSだった
ミニP予想は大当り
しかし…横アリが無い
家族旅行無理行って元旦独りフライトで ドーム参戦する予定
妹にあきられました
ドームダメでも 週末コンが多いので 2会場は頑張りたいミニPです
FineBoyまだ見てないよ(;_;)本屋行けるかな~
藍沢先生とは、明日でお別れ…寂しいな
山下智久でない藍沢耕作の演技というか別の顔ができていたよね!
ミニPも花沢類派
山Pの花沢類を見てみたいな
ミニP | 2008年09月10日(水) 18:12 | URL | コメント編集

●うさみかん

セレブなレストランで撮影なのに、即席やきそばをぴい亮で半分こなのにわろた。
絶対、ナッチンの分も亮ちゃんのBDイブお祝いしてくるっ!!
 | 2008年09月10日(水) 19:53 | URL | コメント編集

やった~v-237名古屋にも来てくれるv-10

私も『花沢類』派です。
けいまみ | 2008年09月11日(木) 07:08 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
横アリがないのは、残念だけどv-356
ミニPちゃんは、ドーム参戦?
お互いにチケ取れるとイイねv-353

藍沢先生、撮影まだまだ頑張ってるみたいだね
新年早々から、お目にかかれそうで楽しみですv-344

>うさみかんへ
P亮には、セレブとか関係ないんやろな
焼きそばと唐揚げがあればOKでしょ
そんな庶民的なP亮がカワイイv-344

福井は任せたv-392
よろぴくv-344

>けいまみちゃんへ
名古屋、当たるように祈ってま~すv-353

「花沢類」、だって王子さまタイプなんだもん
意見があってうれしいわv-398
ナッチン | 2008年09月22日(月) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/619-96fede93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
