2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA

祝!23才


あなたの事を知ってから4月9日という日が
私にとって特別な日になりました

あなたがこの世に生まれてきてから
ほんの僅かな歳月しか知らないけど
これから先、いつまでも見守り続けていたい
私にとって掛け替えのない大きな存在だから

あなたの頑張ってる姿を見て
いつも元気と勇気をもらってる

私よりずっと若いのに、最近ではとても逞しく頼もしい
その輝きが眩しいです

その輝きを絶やさずに、いつまでも輝き続け
そして、あなたをのまわりの人をを照らし続けて下さいね

生まれて来てくれて、ありがとう

山下さんにとって、この一年が最高で最良の年になりますように!


昨日の日記を読んでウルウルきた、あの騒動では
ぴぃが一番怖くて悲しい思いをしただろうに
なのに空港に来た女の子達を気遣い、
ファンを心配させまいと精一杯の言葉で
語ってくれた。

本当は、文句の一つも言いたいだろうに
キレて当然なのに、避難めいた言葉も出さず
我慢している

そんなぴぃがいじらしいし、愛おしい

この日記に。いつも癒されてるんだよね
遠くにいても、心で繋がってる感がある
こんなにぴぃを好きになったのも
ぴぃが正直な気持ちを語ってくれる日記があるから
忙しい中、毎日更新するのは、大変だと思うけど
幾度となく日記を読んで励まされたので
にこれらも楽しみにしています。

山下智久が大好きだ
10:06  |  P  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●HAPPY BIRTHDAY山P♪

ミニPは タバイです
ダメです

だって…
山Pが大好きでメロメロ愛しちゃってます
ミニP | 2008年04月09日(水) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/62-ade3dd03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
