2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.15 (Mon)

祝!5周年★

NEWS結成5周年おめでとうございます

いろいろあったNEWSだけど、同じ苦しみを乗り越えたからこそ
結束力が高まったと思う


私はもともと、山下智久さんが大好きで
山下さんがいるからと言う理由で
NEWSを好きになった

だから、難しい事はわからない

でも今は、NEWSみんながカワイイし大好き

誰よりも人一倍NEWSを思う素敵なリーダーになった山下智久さん
毒を吐くけど、それも愛ある毒舌、裏リーダー(笑)の錦戸亮さん
これからもずっと応援して行きます

今、5年前のP日記を読み返してみました

5年前のぴぃは、どんな気持ちだったのだろう
この5年間の間、何を思い何を考えてきたのだろう
その答えは、まだ見つからないかもしれない

でも、あなたの夢が叶う瞬間をいつまでも見届けたいし、応援したい
あなたからたくさんの勇気と愛を貰ったから

私からも届かぬ思いだけど、自分なりの方法で「愛」を届けたい


だって、あなたが好きだから

なんか、テレるな・・・



「第11回がんばった大賞」 
今夜19:00~20:54(フジテレビ系列)
ドラマNG集では、今年、4月~6月&7月~9月クールの連続ドラマや、スペシャルドラマなどから
とっておきの未公開ハプニング集をお届け
と言う事で、ラスフレ&コード・ブルーのNGシーンで写り込んでるP亮が見れるかも・・・
ジャニーズマジックで本人達のNGシーンがないのは残念だけど

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

お返事遅くなっててごめんなさい!
16:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジャニーズってNG放送されないんですね初めて知りました
今回のコード・ブルーNGでのピーチャンがかわいかったですね
ピーコ | 2008年09月15日(月) 23:59 | URL | コメント編集

NEWSの裏リーダー亮ちゃんは表番長でもあり、ピィさんは裏番長ですね、なんとなく(汗)

NG集ネットで見ましたv-238
ピィさんの「拙者??」可愛かったすv-10
リルピー | 2008年09月17日(水) 15:08 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ピーコちゃんへ
NG全部がダメなのかは、ハッキリわからないけど
基本的に本人のNGは、本当にないのかもしれませんが、映らないみたいですよ
NGした所も見てみたいんですよねv-398

>リルピーちゃんへ
NEWSは、ぴぃ亮二人が仕切ってる!?
でも、自由人なリーダーぴぃちゃんが愛おしいv-344

「拙者」って、STAND UPの頃を思い出しますよね
オイシイシーンが多くて、楽しめましたv-344
ナッチン | 2008年09月22日(月) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/620-9c4d5e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
