2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

ぴぃ、卒業おめでとう!

1日遅れちゃったけど、卒業おめでとう

試写会での、あの
「留年しちった!」宣言から半年
卒業という言葉は、禁句のような気がして
口に出来なかった

でも、この日を迎える事が出来て
素直に嬉しい

芸能界という大人の世界に、小さい時から入ったぴぃ
すでに自分の人生の半分をそんな世界に身を置き
あれだけの仕事をこなしながら
大学を卒業するのは、並大抵の努力ではないと思う

普段、弱音を吐かないぴぃ
きっと見えない所では、すごい努力をしていたと思う
投げ出したくなった事もきっとたくさんあると思う
そんな中、4年半で卒業出来たぴぃ
本当に尊敬します

学生 山下智久ではなく
これからは、社会人として
今まで以上に大変な事もあると思うけど
いつまでも山下智久らしくあって欲しいと思います

そんな、あなたをいつまでも応援していたい

いくつかのWSで卒業会見を見ました
ストライプのスーツに水玉のネクタイ
藍沢ヘアのぴぃは、いつもよりちょっぴり大人っぽく
凛々しく見えました
落ち着いて話す様子は、見ていて本当に頼もしいし
未来に向かってキラキラ輝いていました。

お赤飯

ささやかですが、今日は「栗入りお赤飯」を炊いて
密かにお祝いしました
「何でお赤飯なの?」
と聞かれたけど
「食べたかったから・・・」
と濁しちゃった(笑)


ここの所、仕事もプラベもメチャメチャ忙しく
そういえば届いた、「クロサギ」もまだ見れてない
今夜こそ、見ようかな・・・・

お返事もろもろ遅くなってて、ごめんなさい

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
22:00  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヤマピー卒業おめでとうv-238
4年半前たまたま見てたテレビに入学式の様子が映ってて、派手な子やなぁ、売れてるから途中で辞めちゃうんじゃないの?と穿った見方してました。本当、そんな失礼なおばちゃんの想像を遥かに超える努力で卒業を果たしたぴぃさんに頭が下がります。

そしてお赤飯美味しそうですねv-238お料理全くダメなんで、何でも作れる日本のお母さんってすごいv-237
リルピー | 2008年09月21日(日) 07:54 | URL | コメント編集

●リルピーちゃんへ

そうそう、入学式の頃のぴぃは、チャラかった(笑)
でも、当時から一本通った芯は、しっかりした子だったと思う。
どれだけ努力をしたのかは、きっと本人にしかわからない、でも私たちの想像するより遙かに苦労をしているよね、改めてぴぃを尊敬するし、惚れ直したv-344

お料理、おいしいかどうかは、よくわからないけど、作るのが好きなんですよv-290
ナッチン | 2008年09月22日(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/621-aa61d870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
