2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.22 (Mon)

「流星の絆」ヒット祈願!

「流星の絆」(10月17日スタート)の撮影も順調に進んでいるみたいなので
そろそろ、動画のスポットも流れるかしら
めっちゃ期待

本日21日、ニノ&錦戸さん達が東京・千代田区の日枝神社でヒット祈願を行ったそうです。

ニノ「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」と後輩に感心。劇中の詐欺について「自分は結構うそつき。してない待ち合わせに行くこともある」とおとぼけぶりも見せた。
金曜ドラマ前作放送分は、同じ嵐の大野智主演の「魔王」。二宮は「TBSはどれだけ復讐したいんだ! となってしまうので、今回はきずなを大事にしていきたい」と意気込んだ。

亮「脚本家の方をいろいろ知っているわけではありませんが、『セックス』、『東京・千代田区永田町コンドーム』といった言葉が台本に載っているのは初めて」と驚きながらも「おもしろいものになるはず」と期待。

主題歌は嵐の「Beautiful days」(11月5日発売)。


個人的に、主題歌には亮ちゃんがらみを期待していたのに
ちょっぴり残念
嵐も好きだけど、やっぱり亮ちゃんに絡んで欲しかったな・・・
きっと、ドラマの世界観にあった素敵な曲になる事でしょう


明日のWSでは、日枝神社での映像流れるかしら?
スポーツ新聞等も要チェック!
フレパの収録も明日だよね、ヘタレな亮ちゃんも見たいけど
グランドスラムめざして頑張って欲しいな


そして、今日の夕飯は・・・

ハヤシライス
「ハヤシライス」


「流星の絆」をお読みの方は、もちろんピンと来ると思いますが
物語のキーワードになります
影響されやすいので(笑)

ちなみに我が家の人気メニューのひとつです
明日は、残りのルーを使って
これまた定番「オムハヤシライス」の予定


そうそう、RUSS-Kのモールスケープ、結構貼ってあるみたいですね
RUSS-K取り扱っていないのに、地元のイオンでも発見

ハピバスCMもめざましテレビ以外で、流れ始めたので
またまたNEWSくん達を目にする機会も増えるかな



WEBのTOPICSにぴぃ卒業会見レポが書かれてましたね
いくつかのWSでも見ましたが、読んでみて改めてぴぃらしい素敵なコメントで立派だと思いました。

学部長から『斗南の一人』になれ。
世界の様々な地で輝ける一番になれ、という意味に感銘を受けたと書かれておりましたが、
「TEPPEN」目指して、これからもいろいろな事に羽ばたいていって欲しいと思います。

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月22日(月) 01:02 |  | コメント編集

●>ヒミツのコメントIさんへ

コメントありがとうございます。
お返事は、メール入れさせていただきますね。
ナッチン | 2008年09月23日(火) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/622-54f99b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
