2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

an・anとMステSPと挿入歌・・・

まだ、an・an見てませんが
山下さん、錦戸さんランキング入りおめでとう
ランクインされる事は、素直に喜ばしい事です

ちなみに順位はこちら。

<1位>木村拓哉(35)
<2位>福山雅治(39)
<3位>赤西 仁(24)
<4位>松本 潤(25)
<5位>中居正広(36)
<6位>山下智久(23)
<7位>香取慎吾(31)
<8位>岡田准一(27)
<9位>小栗 旬(25)
<10位>草なぎ剛(34)
<11位>亀梨和也(22)
<12位>稲垣吾郎(34)
<13位>妻夫木聡(27)
<14位>櫻井 翔(26)
<15位>堂本光一(29)
<16位>二宮和也(25)
<17位>瑛  太(25)
<18位>長瀬智也(29)
<19位>玉木 宏(28)
<20位>錦戸 亮(23)

来年は、さらに上を目指して応援しなきゃ!


『Mステ 秋のSP 第2弾 恋うた特集!』 
10月03日(金) 夜7時~ 3時間生放送
すでにNEWSの出演は既に決定していましたが、
なんと関ジャニエイトの出演も決定
と言う事で、亮ちゃんダブルヘッダーで大忙し
前に、Mステスーパーライブで両グループとして出演したけど
またまた、嬉しいお知らせ
新曲出てないけど、何歌うのかな
新番組『関ジャニ∞の地球大作戦 「Can!ジャニ」のPRも兼ねてかしら・・・



「流星の絆」挿入歌が中島美嘉さんの新曲「ORION」(11月発売)に決定
今朝のWSでチラッと聞きましたが、とても雰囲気のある素敵な曲で
ドラマの世界観と通じる部分もあり今から楽しみです
明日の、CDTVにも出演決定

中島さんは、原作にないオリジナルキャラで役名も明かされない謎の女の設定で、第2話からドラマにも出演とのことで、こちらも楽しみです。


【番宣情報】(放送は、地域により異なります)
◇09/24  15:55~16:00
「流星の絆&ブラッディ・マンデイ&SCANDAL」
◇09/26  15:55~16:00
「流星の絆ナビ」


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

亮ちゃんは相変わらず大忙しだね!!
Mステ楽しみやけど、地方は時間削られそうでなんか怖いわ~(笑)

中島さんが謎の女ってはまり役過ぎかも~v-218
mayu | 2008年09月24日(水) 00:09 | URL | コメント編集

>mayuちゃんへ
亮ちゃん、ドラマにNEWSにエイトに・・・
露出が多くて、嬉しい悲鳴v-398
あの人は、タフだからきっと大丈夫でしょv-356

そう言えばCDTV、そっちはオンエア大丈夫だったv-362

中島さんの「ORION」ドラマに合ってて
イイ感じだったv-341
ナッチン | 2008年09月26日(金) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/623-641ce0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
