2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.24 (Wed)

間に合わない!

関東だけかな?午後やってる「流星の絆」の番宣
たった、5分の番組なのに、かってに50分番組と勘違いしてテンション上がってた
大バカなナッチン

短いけどチラッと、亮ちゃんも映ってるらしいのです
毎日、ちょっとずつだけど、泰輔@亮ちゃんが見れて
ドラマ始まる前から、テンションアゲアゲ

今日は、ヲタ友と仕事の合間にランチ
久しぶりにお会いする人やいつものお友達と
濃いヲタトークで盛り上がり
楽しい時間を過ごす事が出来ました

インドカレー

これは、その時のランチ
久しぶりのインド料理で辛かったけどおいしかった


昨日のヨコ主演、世にも奇妙な物語『どつきどつかれて生きるのさ』
関西人って、あんな感じなん
いやイイ意味で

ヨコが色っぽくて、スーツ姿に萌え
結成式で連れ去れるシーンにキュンキュンしてた

そう言えば「西本はん」
どこかで見た事ある人だと思ってたけど昨夜は
思い出せなくて・・・
お笑いの方?と思ってたら
ラスフレのオグリンじゃん

西本はん=山崎樹範さん=オグリン

ロン毛は似合わないけど、エエボケ役やったと思います(笑)


さて、今日は、待望のCDTV
NEWSは
「weeeek」「太陽のナミダ」「HAPPY BIRTHDAY」
3曲歌うそうです
ん?メドレーかな?
ハピバは、お初だからフルで聞きたいな

もう、始まるじゃん
急いで帰らなきゃ

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
18:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あららぁ~(>_<) 
全然間に合わんかったなぁ(汗)
にちきど王子カワユスv-238

関西人・・・うん・・否定はしない。
大阪なら独立国家ができるかもv-237
うさみかん | 2008年09月24日(水) 20:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月25日(木) 01:13 |  | コメント編集

●おはよう

CDTV、こっちはね『中日×ヤクルト』戦やってて試合終了からCDTV始まってミスチルのトークからですv-12NEWS放送されませんv-239もぉね、笑えてくるv-239
けいまみ | 2008年09月25日(木) 08:12 | URL | コメント編集

昨日は貴重な昼休みにありがとうねv-10
よく考えたらTVクロサギのエキストラ以来に逢ったのに、、いつもあってるかのようにおしゃべりしたわさv-222
ありす | 2008年09月25日(木) 16:08 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ
やっぱり間に合わへんかったv-406
家に帰ったら子供達が「はねとび」見て笑ってたv-407

亮ちゃんだけ、ポッケにCDTVマスコットずっと入れてておかしかったv-407
フリ間違っても、カメラ目線しなくても
可愛かったねv-344

P亮2人でハートv-345作るトコ
アレ映さないで
どーすんのって、カメラマンにブチ切れてた(笑)

>秘密のコメントAちゃんへ
コメントありがとうe-241
メール入れさせてもらいました。

>けいまみちゃんへ
えっ?
野球だったの?
それは残念v-406
くやしいねぇ~v-359

>ありすちゃんへ
そんなに久しぶりだったっけ?
なんか、いつもあってる感じで普通に話してたねv-398
会えてうれしかったv-344
チョコもありがとう、おいしかったよv-353
ナッチン | 2008年09月26日(金) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/624-373c0318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
