2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

感謝祭でまさかの!?

遅くなったけど感謝祭
錦戸亮さん、二宮和也さん、共演者のみなさま長丁場ご苦労様
この番組、いつもついつい見ちゃうんだよね
もちろん、ずっとテレビの前で見てる訳じゃないけど
こんなに真剣に見たのは、ぴぃの「クロサギ」の時
番宣VTRが出るかな?って期待していた、2年前以来かも

あの頃は、クイズ番組に回答者として出るなんて・・・
夢のように思っていたけど
それが、なんとラッキー問題とはいえ、
見事に亮ちゃん50万ゲット
不心得者で、その瞬間リアルタイムで見れなかった大バカもの

亮ちゃんは、メガネ男子で、ボリュームアリの前髪は、マイナスだけど
萌えポイント多くて、楽しめた

あとから見たら、25万取った時、ヤッターと嬉しそうにしつつ
錦戸さんのために作られたようなサービス問題に
ちょっぴり恐縮してた亮ちゃんがメタメタカワイイ

回りになんて言われようが
いくら、どんくさくても
ファンとしては、これを取らなくてどうするって、感じです

そのあとの、ジブリ映画の問題、
「絶対違うわー!」
と自信なさそうに言ってたけど
みごと全問正解
すごいわ~
亮ちゃん、やっぱりジブリファンだよね
私も好きだけど・・・・

チャンピオンの赤と黄色のレイをかけてもらい
共演者みんなもとっても、喜んでくれてたね
ちゃんととけ込んでるみたいで安心した


そして、なんと「3M走」自らエントリー
まさか競技に出ると思わなかったから
焦った

恵梨香から 「泰兄ぃー!」 って、応援されてたね
共演者や他の人たちからも、「ニシキー!」 「亮!」 って
1番人気だった
そんな亮ちゃんだけど
やってくれました
まさかまさかの

「フライング

さすが錦戸さん

自分でやっちゃったのわかってたから、
手を合わせてゴメンって、照れくさそうに謝ってる
その姿がメッチャカワイくてキュン

食事休憩に行く時、最初、ニノ、恵梨香ちゃん、大陽くんの3人で仲良く出てきたから
あれ?
亮ちゃんどこ?って探してたら、あとから1人でのんびり出てきた
っで、「流星の絆」チームの生番宣&クイズ出題
ただでさえ休憩時間短いのに、こんなに引き留められたら、
食事する時間なくなるぅ~~~~って、心配
食事シーンは。映らなかったけど、ちゃんと食べれたかな?

フレパ予告で流星チーム出てましたね、亮ちゃんは、頭にタオル巻いて張り切ってた
う~~ん、こっちでもどんくさ炸裂してないとイイけど・・・

いつの間にか席に戻って、雑伎団を大きな口を開けて、子供みたいに興奮した様子で真剣に見ている亮ちゃんがこれまたカワイイ
時折、隣のニノと話したり3兄弟の仲良さそうな雰囲気が伝わってきた

すっかりリラックスして楽しそうにクイズに参加していたので
この分だと、これからの番宣も期待出来そう


さてさて、今夜は「HEY! HEY! HEY! SP」
またまた生NEWSくん達に会えるね
どうか、今日は、P亮2人でかたどるハートマークが見れますように
カメラマンさん、頼むよ

今日の東京の空模様は、雨、しかも肌寒い
HEY!って、いつも屋外ステージ使うよね
観覧に行かれる方、風邪など引かないようにね


あしたは、「ハピバ」フラゲデー
早いなぁ~
さっそく、連れて帰らなきゃ

ご予約まだの方は、コチラからAmazonへGO
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:46  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●感謝祭

こんばんはー。

感謝祭、録ったまま、まだ見てないんですけど(爆)、活躍(?)したみたいですね♪

そしてそして、競技に出たんですかー?えー?ビックリ!!
楽しみかもー(笑)。

フレパも楽しみですね♪

でもその前に今日のHEY!3ですねー♪
本当、今日はちゃんとP亮のハートが見れたらいいですねっ♪
あこ | 2008年09月29日(月) 18:29 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あこさんへ
お返事遅くなっちゃって、本当にゴメン!
感謝祭!見た?

50万取ったのも嬉しかったけど
フライングに大爆笑v-411
さすが錦戸さんv-345

フレパは、ツボ満載過ぎて
ニヤケまくりでした

あと10日で、ドラマ始まりますね
めっちゃ楽しみv-344
ナッチン | 2008年10月09日(木) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/627-dbef0c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
