2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

HEY!HEY!HEY! SP

HEY!HEY!HEY! SP
いつも屋外ステージを使うのに、あいにくの雨で使えなくなるというアクシデント
OPは、湾岸スタジオ前からの生中継で
かなりグダグダなOP

実は私、週末行ってきたばかりなんですよ、湾岸スタジオ前
もちろん立ち入り出来ませんので、近くからそーっと眺めるだけ
家から近いので散歩がてら、黄昏に行った帰りにね(笑)

湾岸スタジオからフジテレビまでバスで移動
ずいぶん時間がかっていたようだけど、ちょっと遠回りしてたのかな
まぁ~、雨だし安全運転って事で(笑)

そんな乗り合いバス
乗り込む時にオロオロしながら席に座る亮ちゃん
「一緒にすわろうよ!」とシゲの服を引っ張る亮ちゃんがカワイイ
完全にスルーされてたけど
っで、テゴマスの座る所がなくて、テゴの膝にチョコンと乗るマッスー
ちょっとよけて席を譲ってあげる所は、さすがお兄ちゃん

でもね
鼠ぃ~~~~~~
かぶりまくりで亮ちゃん全然見れなかった

ぴぃは、バスの中でも案外しゃべってたね
アナに「まだ、聞くんですか?」って、
Sな部分も見せてたし
振り向いて窓の景色をキョロキョロ見たりカワイかった

スタジオに移動してからのNEWS君達、なぜかいたり、いなかったり
テゴは、すっかりダウンタウンさんからのイジられキャラ定着でオイシイ
ってか、亮ちゃん一言もしゃべってないんですけど・・・・
でも、チラチラッと小窓に映るP亮がカワイクって

パフュームの子も言ってたけど、
ぴぃってあんなに忙しいのにスゴク勉強頑張ってたんだよね
その話をされた時のテレたぴぃが、かわいかった
もっと聞きたかったな
「山下伝説」

勉強に仕事にスゴク真剣に真面目に取り組むぴぃ
そして、その苦労を表に出さないオトコマエなトコにキュン

最近あるブログで、そんなぴぃの裏話を読ませてもらい
ほっこりしたばかりだったので
自分の息子を褒められてるように
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました

曲は、なんだか生放送だからかスタジオのせいか
音が取りにくかったのかな?
CDTVの時より、音が不安定で歌いにくそうだった
フルバージョンじゃないのも残念
曲の感想と言うより、
歌い始めのぴぃのハートと
歌ったあとの亮ちゃんのピースに癒された
次の、Mステは、フルで聞きたいな


そうそう悲壮感で、アンガールズの田中さんが
ユニ掛け持ちの事を
「錦戸君と同じです!」って、言ってくれた
「違うから~
って、突っ込みましたけど
思わぬ所に名前が出てダウンタウンさんも
ちゃんとウケてくれて嬉しかった。


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
11:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/628-d38b7d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
