2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.02 (Thu)

ハピバオメ!ともろもろ・・・

まずは
『Happy Birthday』
オリコンデイリー一位おめでとう

いつも、発表までハラハラドキドキするよね~(はるな愛風)

さっそくハードリピしてますが、曲の感想はのちほどってことで


テレビ誌のNEWW君達が、キャワ良すぎて
本屋で崩れ落ちそうになりました

ジョンでケーキ作ってる写真も
ガイド表紙のハート型作ってる写真にも
キュン

私、自分の手でハート型を作り
その中に、ぴぃや亮ちゃんの顔を入れて激しく妄想
我ながらイタイわ

流星の絆やエイト新番組記事の亮ちゃんもかわいかった

忘れちゃ行けない「ビダン」の亮ちゃんもステキ
私は、サラサラの黒髪の亮ちゃんの方が好き


おととい「Break Point!」でハピバPVメイキング映像がちょっぴり流れてました
短かっ
しかも喋ってない

webのTOPIC読みながらこの映像見ると
うんうん
繋がる
なるほどねって感じで楽しめました

5周年記念で、いままでのPVを集めたベスト版出しませんか
もちろんメイキング満載で
強く願えば叶う・・・・かな

夜中にもぞもぞ、HEY!の編集頑張りました
バスの中や小窓は、悩みつつ好きなショットだけ残してばっさりカット
全部で20分ちょいかな

HEY!直前、つうか予告みたいなの流れてたの?
ぜんぜん、ノーマーク
番協に行かれた方の話によると
カメラにアピるNEWS君達の様子がかわいかったらしい
見たかったな・・・

新ドラマ「ブラックマンデー」、「セレブと貧乏太郎」、「夢をかなえるゾウ」、観月ありさ、速水もこみち・・・
などの告知ポスターは、見かけるのですが
「流星の絆」がどうしてもない
やっぱTBS行かなきゃダメかな


【もろもろ情報】

NEWS福井・北海道コン追加公演発表
サンドーム福井 11/1(土) 14:00(追加公演)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15(土) 14:00(追加公演)

福井、亮ちゃん誕生日前だもん、きっと激戦なんだね
行きたかったな


「ウイダーinゼリー」の新CM、10月1日から「スポーツ編」スタート
WEBの画像では、山下さん、ハーパン姿でバスケットしてます
この姿を見ると、中居くんのドラマスペシャルのフリースローを思い出しますね
あれは、何度見ても萌え

公式サイト
Power Your Life.

ウイダーinBlog

【オンエア情報】
『スポーツもハワイ編』 (30秒Ver)
めちゃ2イケてるッ!  フジテレビ系土曜 19:53~20:54
10/4、10/11、10/18

『スポーツもハワイ編 15秒Ver』
リンカーン TBS系火曜 22:00~22:54
10/14、10/21、10/28 

スポット放送は10/1~10/21
まだ、見れていませんが
ズームイン、いいとも等ですでに流れているそうなのでチェキラ
そのうちHEY!でも流れるかな


ローソン『からあげクン モバイルキャンペーン!!』
期間は10/7(火)~10/27(月)
からあげクンお買い上げのレシートに表示される応募番号で参加!

『ストラップ賞』
 NEWSのイラスト携帯クリーナー 計10000名様

『もれなく賞』 
NEWSのイラスト待ち受け画面 (全7種類)
 どれがもらえるかはお楽しみ♪
 6種類全部集めると7つめはスペシャル画像がもらえる!

詳しくはLAWSON公式サイトにて


今日は、グリムスに虹がかかってるぅ~
うれしい~
早く大人の木にならないかな

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
12:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/629-602a8f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
