2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

誕生日から一夜明けて & ラスフレ初回

昨日は、たくさんの拍手ありがとうございます
きっと、たくさんのぴぃファンの方がブログ巡りをして
立ち寄って下さったのでしょう
とても嬉しく思っています

実は昨日、4月9日10時01分ちょうどにアップするつもりだったんです
9日の日付が変わった瞬間ではなく、生まれた時間だからこそ
意味があるし、山下さんもこだわっていたのを知っていたから
なのに、ちょっと手が離せなくて、結局10時06分と5分オーバー
1001
この数字は、私にも、ゆかりのある数字なのでちゃんと覚えていたのに
悔しい・・・・

23才の誕生日を迎え、新たな1年歩き始めたぴぃ
毎年恒例のサプライズパーティーを
してもらえて良かったね
気のおけない仲間との楽しいひとときが
どんなにぴぃの心を癒してくれるか
計り知れない

素敵な仲間と誕生日に最高の瞬間を過ごす事が出来て良かったね
ぴぃが幸せなら、私はそれが一番の幸せだよ

全国あちらこちらで、本人不在のバースデイーパーティが行われていたようですが
私は、1人寂しくワインを片手に過去映像の幼いぴぃちゃんに
浸りきっていました
こんな日に限って、誰からもメール来ないしぃ~~~

初めてぴぃを好きになったあの頃や、忘れかけていたあの頃
そして、再び愛に目覚めたあの頃の映像を
走馬燈のように駆け足で見てました

髪型や体型は変わっても
どの時代にもキラキラ輝いて頑張ってるぴぃがそこに
きっと10年経っても
同じ事を思ってるんだろうな・・・
自分の10年後は、決して想像したくありませんが
ぴぃの10年後は、もっともっとオトコマエになってるよね


話は変わって、今日はいよいよ
「ラスト・フレンズ」初回 
フジテレビ系22:00~


すでに予告を見たり、テレビ誌を読んだりで
なんとな~く、ストーリーは頭に入っているものの
内容が内容だけに、亮ちゃんだけでなく5人の出演者達が
どのように演じてくれるのか、初回はどうしても登場人物の紹介になりがちですが
亮ちゃんの役も過去に何か謎があるようなので、
一瞬たりとも見逃さず正座してみようと思います(笑)

でもね、お芝居とはいえ暴力をふるうシーンは目を覆いたくなるから
DVシーンやキスシーンを自分が正視出来るのか
正直自信ありません

楽しみで仕方がない反面、ドキドキソワソワ・・・

あと5時間、亮ちゃんは初回オンエアをドコで見るのかな
そしてwebレンジャーが楽しみ

そう言えば、「くらりある」に書いてありましたね
「僕と亮ちゃんのイニシャルを足すと」
やっぱりぃ~~

優しさだけで
抱きしめられるのなら
包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも
焦がしてしまいそうで
今すぐには近づけない
You&Me


「汚れなき花びら」って何?
焦がしてもいいから
もっともっと近づいて欲しい


そうだ、ローソン店内もNEWS君がブラブラぶら下がってますが
「からあげ君 柚子ポン酢」の中吊りが都内JR・地下鉄にぶら下がってます。
これ見て朝からテンション上がってました。
ちなみに皆勤賞でローソン通ってます(笑)

乗換駅には、「ラスト・フレンズ」のポスターも貼ってあるから
雨の通勤でも苦にならない(単純です)


たくさんの拍手ありがとう
とても嬉しいです

■つづきにて拍手のお返事(なつめさん、けいまみさんへ)

【More・・・】

>なつめさんへ
移転先の記さなくてごめんなさい
心機一転書き始めようと思っていたので
お友達にしかURLを教えていなかったんです
これからもヨロシクね

>けいまみさんへ
ぴぃは、お友達に誕生日を祝ってもらい
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね!
スポンサーサイト
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/63-e515f24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
