2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

♪オイラ伝説のぉ~

相変わらずインパクト大だわ
エイトの新曲『無責任ヒーロー』が昨夜のレコメンで初オンエア
お友達のおかげで聞く事が出来ました(ありがとう!)

親しみやすいというか、アニメの主題歌チックな
エイトらしい、元気をいっぱいもらえそうな曲
オイラ伝説のぉ~ 無責任ヒーロー~
一回聞いただけなのに、さっき思わず口ずさんでた

今夜のMステで初披露
エイトさん、何歌うのかなぁ~って思ってたから
ビックリ

亮ちゃんが、ハピバと無責任ヒーローを歌うギャップが楽しめそうで
今からニヤニヤ
タモリさん、トークで、うまく突っ込んでくれるとイイナ

もちろんNEWSのハピバもメッチャ楽しみですよぉ~
今回、なんか露出少ないんじゃない?

いつもの
うたばん、音楽戦士、魁!音楽番付・・・・少クラさえ出てない
う~~~~~ん、
この前のHEY!も不完全燃焼だったし
かなり消化不良
その分、今夜のMステで完全燃焼出来るよう期待してます
最後は、P亮2人でハート形是非モノでお願いしたい


【エイトさん新曲情報】

「無責任ヒーロー」
2008年10月29日(水)発売


日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング(毎週 土/日 23:55~)※10月4日~


なんと9枚目にして初のタイアップだとか・・・・

【初回限定盤A】
コンサートDVD付スペシャルパッケージ <バンドバージョン>\1,500(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. ケムリ
3. ∞o'clock 08
<DVD>
1. fuka-fuka Love the Earth
2. BJ

※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【初回限定盤B】
コンサートDVD付スペシャルパッケージ <ユニットバージョン>\1,500(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. fuka-fuka Love the Earth
<DVD>
1. desire(渋谷すばる/安田章大)
2. torn(錦戸亮/大倉忠義)
3. ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)

※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【通常盤】\1,000(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. 道標
3. 無責任ヒーロー(カラオケ)


詳しくは、テイチク

アマゾンはまだですが、タワーレコード
セブンアンドワイ等で、予約始まってます!

コンDVDが出なくて寂しいと思っていたから
亮&忠義の「torn」が見れるのはメッチャ嬉しい
長野って事は、赤黒バージョンだよね


おまけに、『新堂本兄弟』 も出演決定 
番協出てます
平日だから、もちろん行けないけど・・・


昨日から、NEWSコン当落確認も始まってますね
みなさんが、1回でも多く希望の「セレブパーティー」に参加できるよう陰ながら祈ってます


もうすぐ、Mステ、間に合うように急いで帰らなきゃ

明日は、久々夢の国へ行ってきま~す

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:32  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/630-109dad78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
