2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

お久しぶり!

サボりっぱなしで
何から書いてイイのか
わからなくなっちゃった


ごめーん!

でも、日々のナッチンの優しさは伝わってるよね(笑)

今日は、我慢するんだよ~!



思いっきりパクってみました(笑)

たった数行だけど、山下さんからファンへの愛がこもってて
キュン

「我慢しろ」と言われたら
我慢しちゃう、自分がいじらしい

イタイよね(笑)

コード・ブルー、共演者が続々クランクアップしていってるから
ぴぃちゃんもそろそろかな
藍沢先生に、しばらく会えないのは寂しいけど
来春、また会える日を楽しみにしています

クランクアップしたら、
ぴぃちゃん、髪型変えるのかなぁ



フレパの錦戸さん、決める所はビシッと決めるし
失敗した顔は、めちゃんこカワイイ
ニノや年上の人の前で、弟キャラ炸裂だったね
ツボ満載で、いろんな亮ちゃんを見れて
すんごく幸せだし、お腹いっぱい

感謝祭、Mステ、CAN!ジャニ、フレパ
錦戸さんの露出ラッシュで嬉しすぎる
あとは、エキストラ
当たるとイイナ


「からあげクン」キャンペーン始まりました!

しかーし

全然、繋がんねぇ~

皆さんに当たりますように
そして、自分にも


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

【More・・・】


こんなへっぽこブログだけど、読んで下さる方がいるという事は、すごく幸せな事
なかなかお返事出来ないけど、コメントや拍手から
いつも元気やパワーをもらってるし
読んで下さるだけで、とても嬉しい
感謝!感謝!


不思議だよね

顔も見た事ないネットの向こうの同士なのに
山下智久さんや錦戸亮さんを思う気持ちは一緒だから
一体感を感じるの

目に見えない糸で
繋がってのでは?
と思ってしまう

もちろん担当違いの方もいらっしゃると思うけど
誰かを思う気持ち
それは、たとえ思う相手が違っても、
小学生でも大人でも年齢なんて関係ない

乙女なハートの部分は一緒

好きな相手を目の前にしたら
誰だって、キュンとなる

イイ年をして、すごく少女趣味だけど
好きな人の事を思って
ハートがアツクなったり、
切なくなるのは
スゴク大切だと思う

ナッチンから、その気持ちがなくなった時
心が枯れちゃうような気がするの

だから、いつまでも
ずっと、ずっと
ハートだけは乙女でいたい


あ~、自分で書いてて恥ずかしい


これからも、不定期更新だし
自分の気持ちに正直に書きたいと思うので
読んでもらえたら嬉しいな・・・
そして、こんなナッチンでも
絡んでみたいという方がいたら
連絡くれれると嬉しいです

ちょっぴり人肌恋しい秋だから
センチになってます。

バイニャン☆^^
(またパクリかよ
スポンサーサイト
16:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おひさ~智久!

おひさ~智久ナッチンさん
ミニPも 何か今週の山Pblogに キュン×2してます
何か優しさ炸裂で
夜中に見ると ドキドキして 寝れなくなっちゃう
カラアゲ君なかなか繋がらなくて 早朝チャレンジしたら あっさり繋がった
でも待受画面でした
それも担当違いのテゴだったまあ可愛い絵だからいいかな
週3食べれば いつかは当たるかしら
ナッチンさんのblogは ミニPにとって同じ想いを書いてくれて(自分が書きたかった事を読みやすく)楽しみなんでマイペースでいいと思いますのでドンドン書いてください
また遊びきます
ミニP | 2008年10月08日(水) 07:36 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
おひさ智久v-291
ハピバ露出も終わっちゃたし
日記だけが、ぴぃとの繋がりだよね
ちょっぴり寂しい
そんな時、あんな風に書かれたら
キュンv-345キュンv-345しっ放しだった

いつもブログ読んでくれてありがとう
コメント読んでるとすごく励まされるよ
これからもヨロシクねv-392
ナッチン | 2008年10月09日(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/631-ef01b967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
