2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

からあげクンキャンペーン♪

昨日から、智達と繋がらない
と、イラついていた
ローソン「からあげクン」キャンペーンですが、
今朝やっと繋がりました

結果は、P亮ではなく、K★K慶ちゃんの待受だった
そうは、簡単にいかないよね
俄然やる気が出て
昼ご飯も「からあげクン」

そしたらなんと

当たっちゃった

「携帯クリーナー」

どうせ当たらんと思ってたから
一瞬、目が点

似てないけど、カワイイから許す(何様?)
届くのを楽しみにしたいと思います

っで、待受ですが、2回目は、テゴ
担当への道は、遠く険しい・・・
っつうか、毎日昼飯は、「からあげクン」かよ

昨日、早々にゲット出来たシゲメインの「レモン風味」のCMですが
ローソン公式でも見れます
途中、ぴぃの髪型が、爆発しているように見えるのは私だけ?(笑)


そして、今日の夕ご飯はこんなモノ

北海道のじゃがバター

数日前のP日記に載ってた

「北海道のじゃがバター」

何件かお店を回ったけど、コレが一番ぴぃの写真に近かった
ぴぃ、ひょっとして、商品名の書いてあるパッケージの上部切り取った?
何せ、ウチのカメラマンさん、電子レンジがメインだから(笑)
撮影のセンスのなさは、相変わらずだわ

パッケージ裏の説明通り
袋に穴を開けレンジで2分チンして出来上がり

初めて食べたけど、ほっくほくでおいしかったです。
もちろん、ぴぃの事を想像して食べたから
おいしさも2倍
あははっ
単純です(笑)

すばるとヒナのの「ありがとう、オカン」見ました
途中、涙がこぼれ落ちウルウル
素敵な作品に出演出来て良かったね

コレを見て、同じ里親話だった
ぴぃの「ぶどうの木」
なんだか無性に見たくなってきた

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです


01:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月09日(木) 07:02 |  | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>秘密のコメントYさんへ

私が見て記憶にあるのは、
TBS ピンポン、イブニング5
テレビ東京 スティッチ、おはようスタジオ
あとはよく深夜に流れてますよ
昨日の夜も、確かお笑い番組で流れてました
ゲット出来るとイイですね!
ナッチン | 2008年10月10日(金) 11:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月10日(金) 23:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/632-55b1a7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
