2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

錦戸亮祭り・・・さわりだけ(笑)

連休中、更新もしないのに(いつもの事ですが)
たくさんの方にアクセスしていただきありがとうございます

亮ちゃん祭りのおかげで、あっという間の3連休
もじもじソワソワしながら、見守っていました


・ブランチ(生放送
・流星の絆ナビ
・チャンネル☆ロック(生放送
・はなまるマーケット(生放送

番宣だけで4番組、しかもそのうち3番組が生放送
頼みの綱の長男ニノは、海外だし・・・

「頑張れ亮ちゃん
心の中で応援したよ!

その応援もむなしく
ブランチでは、テンパりまくりの亮ちゃん
ヲタ的には、萌え萌えだけど
番宣的にはどうなの?
あなた芸歴10年以上のベテランでしょ
と突っ込みつつも
優香ちゃんのドSっぷりに
イイゾ!イイゾ!もっとやれと
応戦してたナッチンです(笑)

ツボはいっぱいあったけど書ききれないので
省略(えっ?)


「ロック」ではVTRの二宮君のフリで
「流星の絆チームを愛してるか?
 愛してるなら、カメラに向かって「愛してる」と言え!」
とむちゃぶり
戸田ちゃんが「愛してる」とカワイク言ったあと

ウジウジしてる錦戸さん
小林アナに「言葉にしなきゃ伝わらない」と言われ
仕方なく「いきます…(カメラ目線で真剣に)」

「愛してる

きゃぁ~~~~
スタジオも「おぉ~~~」って雰囲気になり
「こんなんなるから僕、言いたくなかったんですよ」

とテレた様子もめちゃんこカワイイ
ソコだけ何度リピって余韻に浸ってた
さすが先輩、わかってるなぁ~

CM入りに
「流星の絆に~ チャンネルロック!」と言いながら
拳を握った両腕を胸の前で交差するポーズがあるのですが
それがまたカワイイ



「はなまる」では、あんなお宝写真載せてくれるなんて
さすが、錦戸さんわかってるね、GJ!
その写真のヌーディな山下さんに目が釘付け
いや~慶ちゃんにも笑ったけど

写真も、質問も偏ることなく
NEWSとエイトを同じだけ引き合いに出してくれたけど
今更ならながら、歌も踊りも取材も全部他の人の2倍こなしてるんだよね
「働いてます!」って笑って答える錦戸さんだけど
人一倍、頑張ってるんだろうな・・・
それは、もちろん錦戸さんだけじゃなく
山下さんや他の人にも言える事だけどね
あらためて、大変な仕事だなって思った

・おめざの「茎わかめ」
・野菜の水切り器
・Tシャツ100枚ハンガーかけ
・ママからの写メ

どれもつっこみドコロ満載で
テレながら答える錦戸さんがカワユス

・好きな女性のタイプ
 「優しい人」

・好きな女性の仕草
 「両手がふさがってる時、お尻で冷蔵庫のドアを閉めたりする」

って、あなたどこ見てるの?
う~~~ん、とても魅力的だとは思えないけど
今度やってみよーっと

ブランチ、ロック、はなまると回を重ねる事に
慣れてきた感じだけど
どの番組も始終テレくさそうに噛みながら話す姿が印象的
顔に手をやるクセもなんど見た事か

普段どの番組でも置物状態でトーク慣れしてないから、
イイチャンスだよね
ニノやヨコヒナ、慶ちゃんを見習って
も少しトークが達者になってくれると嬉しいな

そういえは、何年か前のぴぃもこんな風に
生番組のたびに心配でドキドキソワソワしながら見守ってた
いつかは、亮ちゃんもぴぃみたいにそつなくこなす日が来るんだろうな
嬉しいような、寂しいような・・・
ヲタって、複雑だなぁ~



話は変わって、忠義コンに参戦したお友達みんなから
「torn」PVの
亮ちゃんの映像がスゴイ!
と賞賛のお言葉!

何がスゴイって・・・
見てないから詳しくは言えないけど
見たら妊娠しそうなほどエロいらしい(笑)

しかもノーギャラって、あなた
やる気満々だったんじゃない?(爆)


他にも書きたい事いっぱいあったけど、今日はここでタイムアップ

好きな人達を応援出来てよかった
皆さんに出会えてよかった
みなさんがいつまでも幸せで笑って過ごせますように


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
18:15  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/635-d0ed0506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
