2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.28 (Tue)

お久しぶり!

公私ともにバタバタで、更新サボりっぱでした
読みに来て下さった方ごめんなさい。

すっかり置いてけぼり状態ですが
とりあえず、なんとか生きてます(笑)

NEWSクン達、
無事仙台Party2日間を終えられたようで
ご苦労様~

時間を見つけては、コンレポ巡りをして
NEWSクン達のとっても素敵なPartyの様子に
ニヤニヤ顔がほころびっぱなし
みなさんの幸せを少しずつ分けてもらい
気分はすっかりParty行ったつもりになってます(笑)


NEWSアルバム「color」
2008.11.19リリース
詳細を拾ってきました


【収録曲】
M1:weeeek 3'48"
<crymson「RUSS・K」CM song>
作詞・作曲:GReeeeN 編曲:鈴木雅也/JIN

M2:STARDUST 4'12"
作詞:nami / PA-NON 作曲:渡辺拓也
編曲:中野雄太

M3:SUMMER TIME 4'25"
<crymson「RUSS・K」CM song>
作詞:zopp 作曲:Red-T 編曲:NAOKI-T
Rap詞:LOWARTH

M4:SNOW EXPRESS 4'15"
作詞:伊達歩 作曲:山下達郎
編曲:Stefan Engblom/Axel Bellinder

M5:Forever 4'33"
作詞:稀月真皓 作曲:野井洋児
編曲:中西亮輔 Rap詞:ヒロイズム
コーラスアレンジ:川村ゆみ

M6:MOLA 3'32"(Pソロ)
作詞・作曲・編曲:Daisuke "D.I" Imai
ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

M7:ケセナイ 5'55"(テゴメイン)
作詞:Azuki 作曲・編曲:福士健太郎
ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

M8:ordinary 3'37"(亮ソロ)
作詞・作曲:錦戸亮 編曲:錦戸亮/林部直樹

M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう 4'20"(マッスーメイン)
作詞:zopp 作曲:ヒロイズム 編曲:鈴木雅也

M10:ムラリスト 4'00"(小山&加藤)
作詞・作曲:木下智哉 編曲:大久保薫

M11:太陽のナミダ 4'21"
作詞・作曲:カワノミチオ 編曲:m-takeshi
ストリングスアレンジ:CHICA strings
コーラスアレンジ:高橋哲也

M12:Smile Maker 3'51"
作詞・作曲:0 SOUL 7 編曲:鈴木雅也
コーラスアレンジ:Ko-saku

M13:Happy Birthday 3'48"
作詞:SEAMO 作曲:SEAMO/Shintaro”Growth”Izutsu
編曲:Shintaro”Growth”Izutsu
ブラス & ストリングスアレンジ:大坪直樹

M14:FLY AGAIN 3'25"
作詞:Azuki 作曲:ヒロイズム 編曲:NAOKI-T

M15:永遠色の恋 (通常盤のみ収録) 4'12"
作詞:m-takeshi 作曲:Stefan Aberg / Shusui
編曲:中西亮輔

[Total-Time] 完全初回限定盤 58'20"/通常盤 62'34"

↓AmazonへGo
Color(初回限定盤)
・Color(初回限定盤)



Color(通常盤)
・Color(通常盤)



山下さんソロ曲
「MOLA」
作詞・作曲・編曲されたDaisuke "D.I" Imai(今井大介さん)
今井大介 Official Web SiteのWorks&Newsに曲提供情報が載ってました
今まで倖田來未、BoA、SMAPさんらを手がけているようです

ストリングスアレンジのクラッシャー木村go!go!crushea
こちらのサイトには、まだ山下さんの名前は載っておりませんが
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」、絢香の「三日月」「I believe」や嵐の「虹の彼方へ」「声」、そしてSMAPの「夜空のムコウ」などの楽曲に携わったそうです


ネットで「MOLA」の意味を調べながら、あれこれ妄想しながらニヤニヤしています
アルバム発売されたら、「MOLA」披露してくれるのかしら?
セットリも変わりそうですね
亮ちゃんの「ordinary」は、自身作詞作曲との事で
錦戸亮ワールド炸裂なんだろうな・・・
どちらも早く聞きたい
ドームの結果発表。まだ?
いつまで待たせる気なんだろう?


昨日、You&Jの会報が届いてました
慶ちゃん、上田君、ヤス・・・と来年早々から舞台続きだね
いつか、山下さんや錦戸さんの舞台も見てみたいな
ドラマやコンとは、また違った魅力があるんだろうな
あっ、個人的にミュージカル苦手だからミュージカルだけはヤメテ(笑)

今日は「無責任ヒーロー」CDフラゲ日
忘れずに、帰りに引き取って来なきゃ
PVのリーマン姿、NEWSの時とは、またひと味違って楽しめました
何と言ってもインカム姿の亮ちゃんがステキ
堂本兄弟もお腹を抱えて笑うほどおかしかったけど
今週は、うたばん、Mステ出演予定なので、またまた楽しみ
付属DVD「torn」(大倉忠義・錦戸亮)
赤黒衣装バージョンも好きだけど、今からでも忠義ソロコンで流れた萌えPVにチェンジしてくれないかしら(笑)
いつかお目にかかれる日が来ますように!


最近のナッチンの足取り

「流星の絆ハヤシライス&カレー」週末にやっとTBSショップでゲット
ウキウキして帰ってきたのに、地元の地味なコンビニでも売っててショックミー
ちなみに、貧乏性なので、もったいなくてまだ食べてません

流星の絆 TBSショップ


流星の絆ハヤシライス(TBS)
・流星の絆ハヤシライス(TBS)


お友達から「にしき堂(NISHIKIDO)」の「チョコもみじまんじゅう」をお土産に頂きました(Mちゃんありがとう!)
パッケージのネーミングを見ただけで、テンション上がる上がる
単純ヲタですから~
こちらは、賞味期限もありますので、亮ちゃんだと思って(笑)味わって頂きました
「おいちっ」(ぴぃ風)


ヲタ事とは、まったく関係ありませんが
今、ボディショップで「ボディバター」が25%OFF(10/31日まで)
いつもなら保湿クリームのわりにちょぴりお高くて遠慮しがちだけど
お手ごろ価格なのでついつい、買い占めちゃった
いろんな香りを楽しみたいですもんね


雑誌諸々もいっぱい出てますが、ぜんぜんチェック出来てません
オススメあったら誰か教えて~

ほかにももろもろ書きたい事あったけど、またボチボチ更新して行けたらいいなと思ってます
お友達のブロガーの皆様、読み逃げばかりでごめんなさい
メールやお返事・拍手のお返事もせず不義理ばかりで本当にゴメン

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはよ--v-278です!!

リンクありがとうございますe-328
こちらこそいつも読み逃げで失礼しました笑

あらら
「流星の絆ハヤシライス&カレー」食べないんですか?笑
勿体無いって思っちゃいますよね(*´艸)(艸`*)
あたしもコンビニで見かけたらGETしてみますe-319
でみ | 2008年10月29日(水) 06:53 | URL | コメント編集

●>でみちゃんへお返事!

こちらこそ。リンクありがとうv-398
読み逃げは、お互い様って事で(笑)

「流星の絆ハヤシライス&カレー」
いつかは、食べると思うけど、記念に(笑)
パッケージに3兄弟の写真が入ってたら言う事ないんだけどね
今度、NEWSのグッズでも食品関係作ってくれないかしらv-361
NEWSカップ麺とか(笑)
ナッチン | 2008年10月29日(水) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/638-fb7450c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
