2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

コロッケとtorn

先週の「Can!ジャニ」は「コロッケ特集」
短時間でたくさんのおいしいコロッケを紹介するという企画

たっちょんがおいしそうにコロッケほおばる姿が忘れられなくて

今日のお昼は

デパ地下の

コロッケ&パン

コロッケ&パン


午前中、チビの保育参観&面談をすませ
お昼ご飯を買いに銀座デパ地下へGo

(写真左手前)一番最初に紹介された
柿安ダイニング「北海道バター男爵コロッケ」(168円)
 衣がさっくさくでポテトがぎっしり、バターの風味と塩味が程よくマッチしておいちっ

(写真右手前)たっちょんが「一気に今、イタリアに飛んだ!」と絶賛の
RF-1「たらば蟹のクリーミーコロッケ・特製ソース付」(347円)
かにの身がぎっしり詰まってベシャメルソースとのハーモニーがより濃厚さを引き立ててサイコー
おもいっきりイタリアに飛ばせて頂きました
特製トマトソースも美味

(写真奥)JOHAN(ジョアン)のパン

あまりにも空がキレイで気持ちよかったので
青空の下、公園でランチタイム
パンとコロッケをベンチに広げたあと
飲み物を買ってくるのを忘れて
一気に凹んだ
アホです(笑)


話は戻って、「Can!ジャニ」VTRのあとスタジオには、
ヒナ&忠義、マル&ヤスが紹介した全部のコロッケが登場
他のもおいしそうなコロッケがたくさんあったので、ちょこっと紹介

ヒナ・たっちょんチーム

銀座三越・地下2階
・柿安ダイニング「北海道バター男爵コロッケ」(168円)
・とんかつまい泉「ポテトコロッケ」(147円)
・RF-1「たらば蟹のクリーミーコロッケ・特製ソース付」(347円)

銀座松屋
・平田牧場・「三元豚コロッケ」(200円)

築地(屋台リヤカー)
・野口屋「おからコロッケ」


丸山・安田チーム
戸越銀座商店街(なんと全長1.6キロもあるそうです)

アサノミート「ポテトコロッケ」(80円)
中村忠商店「ポテトコロッケ」(90円)
かたばみ精肉店「ポテトコロッケ」(80円)
肉の雲野商店「お芋のコロッケ」(60円)
      「かぼちゃコロッケ」(80円)
さぼてん「北海道コロッケ」(136円)
和幸「北海道コロッケ」(147円)
天河「ジャンボコロッケ」(105円 ※1個買うと1個オマケ)


スタジオでコロッケ試食

亮「オレ、かぼちゃ(コロッケ)食べようかな~
(一口食べて)「おいしい これ~~~

ヨコ「錦戸亮が食べた瞬間に、フラッシュの音が・・・」
ヒナ「パシャ、パシャ、パシャって(笑)」


本当にフラッシュの音が・・・ハンパない
さすが亮ちゃん、コロッケを食べる姿もオトコマエです(笑)

本当は、亮ちゃんの試食した「かぼちゃコロッケ」を食べたかったけど
戸越銀座まで買いに行くヒマなくて



っで、銀座と言えば
仙台Partyで歌ったという小山Pの「銀座ラプソディ
参戦したお友達によると
女目線のぴぃの歌詞が何とも昭和チックで艶っぽい

残念ながら、外装工事中で今は、時計も外観も見えないけど
歌詞に出てくる「見上げた時計」とは、
銀座の象徴「和光」の時計の事かしら?
と、4丁目の交差点を渡りながらニヤけてた
早く聞きたいな・・・



そして、昨日は、「無責任ヒーロー」フラゲ
CDをまったく聞かずに
「torn」をハードリピ
いけませんか?

だってぇ~
亮ちゃんと忠義が赤と黒のシックな衣装を身にまとい
せつな顔で手を繋いで踊るシーンは、
ホントためいきもの(腐女子か
横顔やうつむき顔が色っぽくて
V字からちらりと覗く胸元がたまらない

亮ちゃん、最後のあれは、なんなのぉ~
「あぁ・・・」っていう
吐息がたまらなくセクシー
悶絶しまくり




赤西仁「特別番組」や小山慶一郎・加藤成亮「イベント」の番協出てるけど、
平日だし、どうせ年齢制限でダメだよね
仁君は、映画がらみかな
やっと正式発表でましたね、主演おめでとう
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が、10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。(スポニチより)
ちなみに脚本は映画監督の岩井俊二氏、11月3日クランクイン。



そうそう、関西のTV誌は、亮ちゃん単独表紙とか
NEWSくんグラビアのMISSもオススメらしい。
帰りに書店でチェックしなきゃ


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:51  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/639-ab31afef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
