2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

今更だけど「ラスト・フレンズ」と写真

私なんかが、簡単に感想を書いてイイのだろうか
そう思っていたら、なかなか書けなくて
間があいてしまいました

始まる前までは、メチャメチャ楽しみで
不謹慎にもDVしてる亮ちゃんもギャップがあってカッコイイ
なんて思っていたけど・・・

それぞれの背景にある問題が大きすぎて
そんな生やさしいモノじゃなかったです。

だから、なかなかリピ出来ないでいたし
今もどこから書いていいのか正直難しい[絵文字:v-159]

ヲタ目線で見た錦戸亮
俳優として見た錦戸亮
どちらも同じ錦戸亮なんだけどやっぱり違う
ドラマを見た直後は、先週会ってきた、エイトとの亮ちゃんと
あまりにもかけ離れすぎて若干動揺してた

及川宗佑を演じている時の亮ちゃんの気持ちを思うと切なくて
絶対にしては行けない事だし、したくない
気持ちも滅入る事が多いと思う
でも、亮ちゃんが魂をかけて演じる事で
このドラマを見た人たちが何かを感じ取ってくれればいいなと思う

共演者それぞれの境遇、まだ断片的にしかわかりませんが
深い悩みを抱えている5人の過去と
これから待ち受けるであろう深い苦しみ

長澤まさみ→love〔愛〕
上野樹里→liberation〔解放〕
瑛太→agony〔苦痛〕
水川あさみ→solitude〔孤独〕
錦戸亮→contradiction〔矛盾〕


オープニングで書かれていた
それぞれの文字
そして主題歌

Prisoner Of Love〔愛に捕らわれし者〕

この曲があまりにもドラマに合いすぎて
オープニングが素敵すぎて
ソコだけハードリピ

久々に先が楽しみな見ごたえのあるドラマです
錦戸さんにとっても、久々の連続ドラマになる訳ですが
この役を演じる事できっと何かが変わる
ターニングポイントとなる事でしょう
及川宗佑もDVをしてしまった自分の心の葛藤があり、
その背景には彼の過去にも何か原因がありそうなので
その辺を上手くストーリーと絡めてくれるといいなと思っています。
決して気を緩める事の許されない重要な役で
表情、とくに目の演技が迫真もの
3ヶ月間この役を演じきった後、俳優・錦戸亮がどう変わるかが楽しみです。
ますます惚れちゃうんだろうなぁ~

とまぁ、真面目な話を書きましたが
どうしてもヲタ目線で見てしまうのが悲しい性

すでに2回目の放送が楽しみでなりません。

そうそう、最後に
慶ちゃん、LTL東京千秋楽ご苦労様でした
見に行けなかったけど、お友達から頑張ってる話を聞いて嬉しかったです。


続きに、先週撮った写真など・・・

いつも拍手ありがとう[絵文字:v-237]
うれしいです


【More・・・】

ラクベジ応募ハガキ
■ラクベジ応募ハガキ

ろーそん中吊り1
■ローソン中吊り

フジテレビラスフレ看板
■フジテレビ「ラスト・フレンズ」看板

ノリノリ
■フジテレビ広報誌

ラスフレ駅看板
■ラスフレ駅看板

ごくせん看板
■ごくせん看板

ホカベン看板
■ホカベン看板

嵐看板
■嵐看板


他にも街中に新番組やいろいろな看板が飾ってあって賑やかで楽しいです
ローソン店内の天井から下がってるポスターは、勇気がなくて写メれてないです
だって、毎日2~3回通ってるから、すっかり顔を覚えられちゃったんだもん

02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/64-c24d2f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
