2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

うたばん・・・もろもろ

昨日のwebエイトレンジャー

「みなさんこんにちは。」

「あなたは今何がしたいですか?」

「僕は今何がしたいんだろう?」







「寝たい



たった4行・・・

まぁ、いつもの事ですけど

でもね亮ちゃん

「寝たいって、

アタシと

その一言にムダに萌え

亮ちゃんなら、いつでもOK

心の準備は出来てる

だって、男の子から

「(一緒に)寝たい

って、誘われたら(誰も誘ってない

もちろん、そっちの事でしょ(だから何

もう、何十年も男の子から
「寝たい
なんて口説かれてないな(遠い目)


それに引き替え、P日記
ずっしり重い・・・

人間誰でも、親や連れが、いつどうなるかわからない
イヤでも「老い」は、やってくる
そんな時、現実から逃げないで
どう折り合いをつけてやっていくかが大事だと思う

自分の親も現在、介護施設にお世話になっておりますが
やはり、娘として、もっと何か出来る事があるんじゃないか?
と日々、考えされられます。

若い山下さんが、そんな事を考えてるなんて想像出来ないし
なんて立派なんだと母親目線で嬉しい
きっと、「コード・ブルー」で医療現場を垣間見て
なにか感じる部分があったんだろうな・・・

ぴぃのお母さんは、幸せ者だ

重い話は、この辺にして




昨日のエイトさん『うたばん』
若干、消化不良気味

やっぱりトークあっての 『うたばん』
「お宝鑑定」も悪くないよ
ヨコのフィギア、亮ちゃんの自画像、すばるの古着、オチはヒナの景徳鎮
だけど、物足りないって、思ったのは、私だけじゃないはず・・・

亮ちゃん、連日ドラマの撮影で
お疲れかな?って心配だったけど、
歌の時の亮ちゃんのハジケっぷりが
カワイクてカワイクて
ちょっぴり安心した。


そして、錦戸画伯の自画像
なんとなんと・・・8万円

う~~~~~ん
8万円なら、欲しいかも(笑)

でもね、自画像描く人って
よほど自分好きか
病んでるよ

イヤ、統計的に見て・・・
亮ちゃん、やっぱり不思議な人だ・・・



っで、『うたばん』始まる前に
「直前」だか「寸前」だか
Mステでいう、ミニステみたいなミニ番組があるんですが、
こちらで座りトークがチラッと放送されてました
地方ではオンエアないらしいので、雰囲気だけでも味わって

中居:錦戸は今、ドラマ?

亮:ハイ!出てます! 今、金曜10時のTBS「流星の絆」に出てます。
貴:すっごい二宮くんがイイんだって!


(えっ? ゲストは、関ジャニエイトですが…)

亮:あっ、二宮くん・・・二宮くん、でも、素敵ですもん・・・

(若干、引きつり気味なメンバー&亮ちゃん)

(そこですかさず)

ヨコ・ヒナ:ウチの錦戸も頑張ってますよ!

貴:イヤイヤ、二宮君すっごくいいよ!


(メンバーニヤニヤ・・)

中居:二宮、どうよかったんですか?

貴:すっごいカワイイ!

すばる・中居:カワイイ? 

ヒナ:イヤ、錦戸もカワイイですよ

エイト:カワイイっすよ、いい顔してますよ


(亮ちゃんを指さして、口々に「カワイイ」連呼(笑))

(亮ちゃんは、オドオド、ニヤニヤ)

貴:ダメだよ!

亮:何で?

貴:だって、前のドラマで長澤まさみを殴ってたもん


(みんな一瞬、ハッとなって)

貴:「卒業アルバムもってこいよっ!!」って

(いいながら、貴さん殴るフリ、ヨコ殴られるフリ)


ヒナ:ちょー、待ってくださいよ!

(止めに入るヒナ)

すばる:役ですから~!(笑)


んな感じで、爆笑トークだったのに
全国ネットじゃないなんて・・・残念
そういえば、貴さん、長澤まさみちゃんのファンだったんだよね
だからラスフレもしっかりチェック!してくれてたんだネ
嬉しいな・・・

さて、今夜は、Mステに「流星の絆」第3話
楽しみ~


昨日は、ドーム当落確認でバタバタしていましたが、
みなさん、結果はいかがでしたか?
お友達の中には、ハズレてしまった方が何人かいたり
京セラドームも振り替えに回されたりとキビシイ話を聞き
ビックリしています。
やっぱり、ドームは特別なのかしら

私は、なんとかNEWS君達に会えそうです
まだまだ、先の話ですが、しっかり楽しんできたいと思います。

明日の、福井Party行かれる方
盛り上がってきて下さいね!

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよう(^^)v

やっぱり~目をハートにして自画像欲しいと思ってるだろうなぁと想像してたv-10
ドーム楽しんで来てねe-265
けいまみ | 2008年11月01日(土) 05:39 | URL | コメント編集

●お久しぶりですvv

なっちんはドームコンに当選したんですねv-10ぉめでとうございまぁすv-353v-352

私はまだ会員に入ってないから行けないけど近々入って次は行きますッ。

存分に楽しんで行って下さいe-266
あんこ | 2008年11月01日(土) 15:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月01日(土) 20:49 |  | コメント編集

●ナッチンからのお返事

>けいまみさんへ
うんうん、自画像メッチャ欲しいv-344
額に入れて、毎日拝みたいv-356
茶箱・・・
けいまみさんの職場には、置いてあるのかな(笑)

>あんこさんへ
ありがとう、ドームも激戦だったようですが
なんとか見に行けそうですv-344

ほとんどのコンサートは、会員にならないとチケット取れないので
次回はぜひv-363

は~い!楽しんできますねv-392

>ミニPちゃんへ
あれ?
秘密のコメントになってたけど、ナイショだったのかな(笑)

遠征出来ないから、ドームのみ楽しんできたいと思いますv-344
ミニPちゃん、地方もドームも行けるんだね
おめでとうv-353
思いっきり貼っちゃけてきてねv-392

NEWSに誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいよねv-353
ナッチン | 2008年11月04日(火) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/640-62039eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
