2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

亮ちゃん、Happy Birth Day!

亮ちゃん、バースデーケーキ

錦戸亮さん、23歳卒業おめでとう

そして

24歳Happy Birth Day☆彡


生まれた事を
出会えた事を
ありがとう

あなたに出会うまでは、あなたを好きになるまでは
何の変哲もない普通の日

でも、

あなたが生まれたというだけで
今日という日が輝いて見える

11月3日

あなたが、この世に生まれてきてくれたことに感謝・・・
あなたに出会えて、あなたの歌に出会えて
私は今、とても幸せです

あなたとあなたのまわりに
もっと もっと幸せが増えますように

そして、あなたの素敵な笑顔を
ずっとずっと見つめていられますように

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:21  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごい~(拍手)
ナッチンの愛を感じるよぉ。
亮ちゃんに、ナッチンの分までいっぱいハピバしてきたよ。
これからもいっぱい亮ちゃんのこと愛してこーねv-7
ガチャピン、あたしもつけよーと思ってたんだよ。
先、越されたぜっ!!
うさみかん | 2008年11月03日(月) 12:04 | URL | コメント編集

写真きれ~いv-354

亮ちゃん おめでとっv-308
まだ24なんだよね~!
これからもNEWSメンをヨロシク~v-290
funky betty | 2008年11月03日(月) 15:33 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ
亮ちゃんにいっぱいの愛v-238を届けてくれてありがとう
気持ちはいつも一緒だよv-398
これからも2人で穴の開くほど見届けていこうね(笑)

ガチャピン、前からつけようと思ってて・・・
やっとつけてみたv-344

>bettyちゃんへ
おたくの慶ちゃんと同じ歳じゃん、
これからも亮ちゃんをヨロシクv-392
ナッチン | 2008年11月04日(火) 17:44 | URL | コメント編集

これ凄い!!
凄くステキv-238
何でこんなことできるの?
ワタシなんて写真貼るだけで精一杯だよ(^_^;)

んなワケで今さらだけど
亮ちゃんハピバ♪(´∀`*)
JUN | 2008年11月07日(金) 00:01 | URL | コメント編集

●>JUNちゃんへお返事!

ありがとう~
24歳になった素敵な亮ちゃんを残しておきたくて・・・
愛かなv-238

忠義大阪コンおめでとうv-353
亮ちゃんPVしっかり見てきてねv-392
ナッチン | 2008年11月09日(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/641-49352fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
