2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

まっすードラマ出演おめでとう!

KAT―TUNの中丸君主演のTBS系来年1月スタートの連ドラ
「RESCUE~特別高度救助隊」
まっすーの出演が決まりました
中丸君とともに特別高度救助隊員を目指す役どころだそうで
ちょっぴりハードになりそうですが、普段鍛えてるまっすーだから体力面はきっとバッチリだよね
共演はほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢さんだそうです。
要くん、亮ちゃんからまっすーへのバトンタッチヨロシクね

「レスキュー」というと、ウチのチビちゃんが、土曜の朝に放送してるヒーローモノ「レスキューフォース」にハマってて、どうしてもそのイメージがぬぐえない(笑)
そういえば、伊藤英明の「252―生存者あり―」もレスキュー隊員のお話だよね
個人的には、お世話になりたくありませんが
その手のお話がはやりなのかなぁ~なんて思ったりして


「流星の絆」現場レポートに亮ちゃんハピバの様子がアップ
出演者の方・スタッフさん方から温かい拍手とケーキ、花束、そしてプレゼントが贈られたそうですかなり悩んだという、プレゼントの「スウェーデンのヘッドフォン」が、すんごく気になる
写真だけでも載せて欲しい~
今夜の「うたばん」嵐さん、流星がらみで亮ちゃんと戸田ちゃんのコメントVTRが流れるそうです。
ついでに7日(金)の「はなまるカフェ」のゲストは、戸田ちゃん
現場での亮ちゃんの様子が聞けるかな、はなまるアルバムも期待しちゃいます


祝「無責任ヒーロー」初動34.8万枚、オリコン週間1位
おめでとう
素直に嬉しい
NEWSは、1位が当たり前くらいに思ってるけど、
エイトは、やっぱりまだまだ不安
今回は、特典DVDが良かったのかな
NEWSもDVDつけてくれればいいのにぃ~

今だに寝る前の「torn」は、欠かせない(笑)
おかげでP亮ご出演の素敵な夢を見させてもらいました


【お知らせ】
dwango.jpにてNEWアルバム「color」(11月19日発売) の着うた配信が始まりました
私はまだダウンロードしていませんが、なかなか良い感じらしいので、メッチャ楽しみ


日テレ『ベストアーティスト2008』(12月16日(火)19:00~放送予定)の投票が始まってますので投票出来る方は、よろしく!


最後に一言

誰かを好きな気持ちは変わらない
誰かを好きになった過去も変わらない

好きな人達には、いつまでも
ずっとずっと輝き続けていて欲しい

その輝きを浴びて、ナッチンも少しだけ
輝いていたいな・・・



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/642-a9a057df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
