2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.07 (Fri)

「color」と「うたばん」と「P日記」

アルバム発売に先駆けてJE『color』全曲(シングル曲を除く)試聴が出来ます
短いけど、何度もリピって、発売まで飢えをしのいでます(笑)

でね、今回のアルバム、「FLY AGAIN」「Forever
のように透明感のある少し大人っぽくて
NEWSらしい曲が中心かしら?
と思っていたら、
「みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう」

みたいに明るい曲や、
(なんつー長いタイトルかと思ったら
 作詞はzoppさんなんですね
「ムラリスト」
のように、これぞ男の子目線というような
おもわず笑ってしまう曲があったり
(う~~ん、この曲もチラリズムの時みたいに
 コンでは、P亮にバックで踊って欲しい

と、飽きさせない
クオリティの高いアルバムになっているようで
ますます期待が高まります

出来れば、小山Pの『銀座ラプソディ』をオマケでつけて欲しかったな



昨日の『うたばん』嵐さんで、亮ちゃんコメントVTR流れてましたね
松潤に呼び出され、ニノとご飯を食べた話は、何度も聞いてますが
「マジック見せられたり」
えっ、「見せられたり」って事は、
イヤイヤ見せられたの?
ニノからかかってきた電話番号を登録しないで消しちゃうという
失礼の数々
いやはや、ニノファンの方、申し訳ない
ウチの錦戸、腐ってますから(笑)

でもね、最後の
「すいません、くさった後輩で、
 よろしくお願いします」

あんなカワイイ笑顔で言われたら
ついつい許しちゃうよね~
ニノが微笑ましい様子でVTRを見てたのが印象的でした。

贅沢を言えば、先週のエイトの時も、嵐さんと同じとはいかなくても
もう少し、尺が欲しかった~
頑張れエイト



P日記、1900回おめでとう
私が読み始めるようになって
3年以上経ちますが、それまでもぴぃの事は好きだったけど
いい年して、ジャニwebに登録するなんて
恥ずかしくて、躊躇してた
その頃は、今みたいぴぃブログの数もうんと少なく
情報がなかったんだよね
だから、一つでも多くぴぃの事を知りたくて
webに登録して読み始めたの
そしたら、外見だけじゃなく内面がとってもステキ


ちょうど読み始めた頃の日記に

「最近いきいきしてるねって良くいわれます 
 ってかもうキラッキラしてるからね 
 なんでかわかんないけど楽しいみたい 
 今日さ、撮影の時にビラがあってそれで勝手に紙飛行機つくって遊んでたんだ 
 でも形はすげぇキレイで整ってるのに全然飛ばないやつがあったり、
 形はくしゃくしゃなのにスゴくキレイに飛んでくやつがあって、
 不思議に思って形はすげぇキレイな方の中ひ らいたらぐしゃぐしゃだった!
 なるほどねって感じ 
 やっぱり中からキレイにしないと遠くに飛べないってことだね。
 俺もずっと遠くまで飛べるように中からかっこよくなりたいと思ったよ!」

                    (第817回 11月5日より抜粋)

そのオトコマエな中身にキュンときて
ますます好きになった
どんなに忙しくても、ほぼ毎日欠かさず書いてくれるのは
ぴぃからの優しさ、愛情?
ひとつひとつの日記がプレゼントだと思って、一喜一憂しながら読んでます

最近は、おろそかになってしまい、保存もままならないけど
今でも好きな言葉は、胸にちゃんと刻まれてる

いつか、P日記がもっとたくさんの人に読んでもらえる機会があると嬉しいな
2000回記念に、どうかしら?

今夜は、「流星の絆」第4話、かなり面白い展開になりそうなので
ワクワクしています


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
16:39  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初めまして

こちらでは、初めまして。
ナッチンさん、前からのファンなんですね。昔の山Pのことを知っててうらやましいです。

第817回の日記、この頃はまだファンではなかったので読んでなかったんですけど、とてもいい話ですね。私もキュンときてしまいました。露出のない時もあるので、毎日日記を更新してくれるのは本当にありがたいですよね。

アルバムも楽しみですね!銀座ラプソディが入ってないのはホントにホントに残念ですが、その他もすごく良さそうな楽曲なのでかなり期待しています。
また遊びにきますね☆

サキ | 2008年11月08日(土) 22:23 | URL | コメント編集

●サキちゃんへのお返事!

サキちゃんコメントありがとう!

本当に好きになってからは3年チョイですが
自分の知らない昔のぴぃを知りたくて
以前は、いろいろ調べまくってましたよ
新たな発見があるとすごく嬉しくなりますよね

P日記、読み始めの頃のは、マメに保存しておいたので
今でもたまに読み返しては、ニヤニヤしてます。
ひと言ひと言が本当にやさしくて、元気を貰ったり癒されたり
嬉しいですよね。

銀座ラプソディ、いつか音源化して欲しいですね
ドームで生で聞くのが楽しみです。
ナッチン | 2008年11月09日(日) 01:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月09日(日) 11:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月09日(日) 21:36 |  | コメント編集

●ナッチンからのお返事

>ナイショのコメントMさんへ
メッセ入れますね!


>ナイショのコメントTさんへ
彼らの事を信じていますから、大丈夫です。
ナッチン | 2008年11月11日(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/643-e4e615fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
