2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.10 (Mon)

今更だけど・・・

最近寒い日がつづくけど、みなさん風邪など引いてませんか?
冬物を引っ張り出して、慌てて着込んでます

今更だけど、

流星のツボちょこっとだけ

・ワイン試飲会のヒゲキドさん、あれってどうなの?
限りなくうさんくさそうで、どうしてもなじめないのはナッチンだけ?

・泰輔の
 「出たよ! 魔性の女! 
  って、ゆーかお前魔女だなっ!」

亮ちゃんに、「魔性の女」なんて一度でイイから言われたい
昔は、魔性の女だったんだけどな(笑)

・ニノの1人芝居
 これって、イケパラの斗真のノリ?
 笑える・・・
 亮ちゃんとしーの冷めた応がウケる

・泰輔としーが防波堤を歩いてるシーン
 あのシーンスゴク絵になるよね、兄弟って言うか、恋人っぽくて
 戸田ちゃんにメッチャ嫉妬

・キャバクラで大はしゃぎする泰輔
 これって、完全に素じゃないの?(笑)
 お酒飲みながら、こんな風に戯れたいわ
 部屋に戻って、ジョージさんに、「オーナーよりモテるな!」って、言われてるトコ
 あれって、マジッすか(笑)

・ヒップホップ系泰輔、窓の向こうで踊る映る姿に
 「あれ、絶対亮ちゃんだ!」って、1人ニヤニヤ
 そしたら「イェー!」って、テンション高め、IQ低めで入ってくる泰輔
 「困った時はOTG、お互い様。
  この出会いに感謝! NAO、なおちゃん! イェーーーーイ!」

 身振り手振りの仕草が、なんかカワイイの
 このノリで「ヒップホップ泰輔人形」つくっちゃいませんか、TBSさん(笑)
 でもさ、いくら演技でも亮ちゃんこのテンションに持っていくのかなり苦労したんじゃない?
 お酒入ってないと、私にはムリだ(笑)

・亮ちゃんがバナナもぐもぐするシーン
 バナナって・・・
 エロい!
 いやもといカワイイ

・最後に車の中で柄本さん演じる行成パパを見かけ
 14年前のシーンとオーバーラップさせ
 「間違いない、絶対アイツだ!」
 って、言うまるで獲物を見つけた野獣のような鋭さがオトコマエ
 隣で泰輔を見つめるニノの表情もグッと来るよね
 
・レストランでハヤシライスを食べたとたん
 大粒の涙をこぼすしーちゃん
 原作を知っているだけに切ない


そんな余韻に浸りながら見た

土曜日のチャンネル☆ロック
ドラマ撮影現場での亮ちゃんハピバお祝いの様子。
流星の絆サイトにも書いてあるけど
短いけどお祝いの様子を映してくれてありがとう!

住宅街での収録中
「こんな道端で!」(笑)
と言いつつも三浦さんや設楽さんから
プレゼントやお花などを頂き
ケーキのろうそくをふっと吹き消す亮ちゃん
照れくさそうに笑う姿がカワイかった
この日、兄弟役の二宮君戸田ちゃんがいなかったのが残念

でも、遠征先からわざわざwebで
「おめでとう、ニシキー」
と言ってくれる、やさしいお兄ちゃんはオトコマエ

道端で、花束を手にした錦戸さんを真ん中に記念撮影
一列に並んだ左端に国広富之さん(静奈の実父役)、右端にお名前は存じませんが女優さん(国広さんお奥さん役?)
後ろにある住宅街の表札に「矢崎」と書かれていたので
国広さん扮する矢崎信郎の自宅に三浦さんと設楽さんが訪問した所かしら?
ん?
ニシキーは、なんでこの場にいるの?
と謎話膨らみます

原作では、ほんの数行しかで出番のなかった父親役を
クドカンワールドで膨らませたのかな
ますます楽しみです

なんかね、たった30秒程度の映像だけど
好きな人が祝ってもらえる絵って、スゴク好きなんです
福井に参戦出来なかったから、よけいそう思うのかな

たとえ、その場にいれなくても、
好きな人達が笑っていてくれれば、
それだけで、ナッチンは幸せ

そして夢は、いつか、自分の誕生日に好きな人達に会える事
難しそうだけど
実現したらすごく嬉しいな


雑誌もまたまたイイ感じで、出まくってますね
破産寸前ですが、チェックしに行かなきゃ(笑)


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
17:21  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●TBS

なんか最近 ミニPの地元神奈川県で TBSのドラマ撮影してるんですが
流星の絆の舞台は横須賀
ブラッディマンデーで Jとファルコンが会ったレストランも横須賀
マッスーと中丸君のドラマ協力は横浜消防局
そういえば…小池徹平君が主演だったフジテレビドラマの撮影も横浜

なのに…
遭遇しないよ
え~ん(≧ε≦)

あミニPがエキストラやったドラマね
12月に伊藤英明主演の映画「 生存者あり」の公開前日の日本テレビの金曜ロードショー枠にて関連ドラマがやるんだ
それの冒頭シーンに映ってるかもです良かったらみてね看護婦さんしてます恥ずかしいけど

ミニP | 2008年11月11日(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/644-a2da879f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
