2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

届いた!

すっかり、忘れていたけど
ローソンから
「からあげクン携帯クリーナー」
ウチにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「からあげクン」ストラップ


全然似てないけど、思ったよりカワイイ
当たった方、携帯につける派
それともとっておく派
今、悩み中です

このクリーナーゲットの為に、
何回「からあげクン」食べたんだろう

まぁ、ソコは、ご想像にお任せして
毎日食べてた「からあげクン」の影響か否かわかりませんが
お腹周りがすっかり冬支度というか肉布団状態(笑)
こりゃまずい、Partyまでには、
なんとか5kgいや3Kg痩せないとと
目標を立ててます

ぴぃと違って有限不実行なナッチン[絵文字:v-159]
はたして、いつまで持つか
結果は、また報告しますね


リンクさせてもらってる山Pステーション
「Yamapi☆Room」のイクミさんのところで
「山下智久の日記書籍化希望企画」
山下さんの今まで書きつづった日記を2000回を目標に
書籍化されるように働きかけようという、とっても素敵な企画です
もし、主旨に賛同して下さる方がいらっしゃったら
内容をよくお読みになり、
ぜひぜひコメント欄へひと言書いて頂けたらうれしいなと思います

山下智久の日記書籍化希望企画バナー



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おぉv-352おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
次女ちゃんもゲット目指してましたが、ダメだったみたいe-263
でも塾帰りはローソンに寄り道するのがすっかり定番になりましたi-229
からあげクン効果だね!!

あ、今は肉まん買ってます・・i-186
もも | 2008年11月16日(日) 22:38 | URL | コメント編集

うちにも来ました、ケータイクリーナー。私は取っておく派です。汚したら嫌だしってクリーナーですけど。なかなか当たった方を見なかったので一緒でうれしい!クリーナー仲間(?)ですね。
サキ | 2008年11月17日(月) 20:06 | URL | コメント編集

●ももさんへお返事

ありがとうv-353
次女ちゃん、残念だったけど売り上げ貢献ありがとう(ローソンの回し者かv-356
からあげクン、今まだ食べた事なかったけど、食べると結構オイシイね
でも、毎日食べてたから、さすがにしばらくは見たくないv-393

「王子のシチュー」ありがとうv-353
私も今度は、王子の売り上げに貢献しますねv-392
ナッチン | 2008年11月18日(火) 01:44 | URL | コメント編集

●サキさんへお返事

サキさんもゲットされたんですね
おめでとうv-353
お仲間、お仲間v-398

私も、もったいなくて、ビニール袋も開けていません(笑)
確か10,000名でしたよね、当たった方、少ないのかなぁ?
ナッチン | 2008年11月18日(火) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/646-13218f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
