2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.01 (Mon)

明日から一週間またがんばるんだよ。

うん。
がんばるぅ~~~
って、ついつい返事しちゃうのは、
私だけじゃないはず

やっぱり週末は、グダグダでブログがかけない
完全にいい訳ですけどぉ~

「タレ目の濡れせんべい」
めっちゃ、笑かしてもらいました
そりゃ、タレ目だし、濡れせんべいと言われたら
似てなくもない。
なら、いっそのこと
泰輔の事を涙でぬらしてもらえませんか?
泣きの演技大好物なので

あ~、
「濡れせんべい」
食べたいな
帰りに買って帰ろうかな
メモメモメモ
最近物忘れがひどくて、覚えてられない

覚えられないと言えば、ウチのチビちゃん
「しゃばけ」に出てる「鳴家(やなり)」がカワイイと連呼するわりに
ニワトリなみに3歩あるくと忘れる(笑)

チビ「あのちっちゃいの何だっけ?」
母「やなり!」
  ・
  ・
  ・
このやりとり、なんだかんだ20回くらい続き
まるで漫才のよう
我が息子ながら、相当なオバカさんです

その、テゴが
「米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。」(スポニチより)

おめでとう
「マイボス」を見た監督がテゴを起用したらしく
すでにナオミ役の堀北真希ちゃんと撮影も始まっているようです。
ぴぃより一足先にハリウッド・・・
ちょっぴり悔しいけど、頑張って欲しいですね


「Mステ」で亀ちゃんが話していた、
福山+山下+亀
お友達に教えて頂いたのですが、
なんと山下さん「歌うたいのバラッド」を歌ったんですってね
亮ちゃんの影響かしら、ぴぃのイメージからは、あんまり想像つかないけど
きっと、ステキだったんだろうな・・・
いつかぴぃ亮2人で、「歌うたいのバラッド」歌ってくれないかしら

「CAN!ジャニ」
今回のロケは、「中華街の美味しいお店を調査せよ」
亮ちゃん、案内役のマダムからそーとー気に入られ
うらやましすぎ

麺と卵で五目あんをとじた焼きそばに
「これをどうやって食べるの?」などと興味津々で
取り分けてくれるのを待ってる亮ちゃんがメッチャカワイイ

「おいちっ

出たー
もぉ、かわいすぎるぅ~
とても24歳とは思えないカワユサ

水餃子の店では、
マダムが珍しく「村上君、お先にどうぞ
実は、アツアツなので亮ちゃんの口の中が、やけどしないか心配して
村上君に味見役をさせちゃった様子
マダムったら、錦戸さんをそーとーお気に入り
「うわー」だの
「ウマー」だの
亮ちゃんにしては、珍しくリアクションも声もデカイ

酢豚のお店では、
亮「ボク、ニンジンと玉葱キライです」
って子供みたいに、お肉とピーマンだけ取り分けてもらい
マダム「その分、いっぱいね、ピーマン入れてあげたね」
亮「ありがと
この一連の姿にニヤニヤしまくり

全部の料理の中で一番おいしかったという
「興昌」
酢豚 1300円

チャーハンのお店のあと
なんと杏仁豆腐を食べた事のない錦戸さん
亮「何でメシ食って最後に豆腐食わなアカンねん」
確かに、名前だけ聞いたら、豆腐と思うけど
ぷるんぷるんの食感は、豆腐とは絶対違う
初めて食べた杏仁豆腐に

「おいちっ

ホンイチ
この日一番の萌え顔で言ってくれましたぁ~
それだけでお腹いっぱいです

ちなみに亮ちゃん「おいちっ」の杏仁豆腐は
「萬珍樓」 
杏仁豆腐 山桃シロップ 600円

私も昔、杏仁豆腐が苦手だったけど(今も寒天っぽいのは、好きじゃないです)
トロントロンタイプを食べてから大好きに!

この番組を見ていたら久しぶりに中華街行きたくなっちゃった
出身が横浜なので、昔はよく遊びに行ったんですけどね
東京に出てきてからは、滅多に行かなくなったなぁ

さて、明日から、ローソンキャンペーンも始まるし
CMにプレゼント確保に頑張らなきゃね!

あっ、そうだ
忙しいと言いつつ、こんなん作ってみた

アリアケ3シール

「アリアケ3」シール
あははっ
使い道まったくないけど
ウケ狙いで、何かに貼ってみよっと(笑)


お友達に教えて頂き、左上にエモを設置してみました
ブログを書くと少しずつ成長してくれるようです。
知らず知らずの口癖とかビックリです
定型文も反応しちゃうみたいだから、エコ活動は、しばらく入れるの辞めようかな・・・


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アリアケ3のステッカーはさすがナッチンさん☆

emo笑えますよね~
飽きたら気にせずはずしてくださいね。w
口癖が分かるのは本当におもしろいなーと思います。

明日(今日!!)が気になって眠れません。
うそです、全然眠れますが。笑
ギンカイ | 2008年12月03日(水) 00:24 | URL | コメント編集

●ギンカイちゃんへ!

アリアケ3は、ヒマだったから作ってみた(笑)

emo、当たってるのかなぁ?自分じゃよくわからない
ギンカイちゃんのemoから新規登録したのに
ファミリーになってない
なんで?

マッスーの髪型、どうだった?
私的には、アリだと思うよ
ドラマもフレパも楽しみだね♪
ナッチン | 2008年12月05日(金) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/648-7b0a99d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
