2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

朝から嬉しいNEWS

RUSS-K夏バージョンのCMがいよいよ明日からオンエア
(Nるんいつも情報ありがと
朝からメールもらったので、さっそくWSスタンバイ
いつも朝は子供にテレビを占領され(おはスタ)てるから
別の部屋でこっそり見てた
チェック出来たのは、ズームインだけだけど、
ハワイの空の下をケンゾーばりに走る走る
空港でも、ダウンタウンでもお構いなし
ハワイなのに、RUSS-Kなのになぜかスーツ姿
と思ったら、バンに乗り込み、車内でシャツを脱ぎ捨て
RUSS-Kに着替える
きゃぁ~~~

最後は、砂浜をまたメンバーで走るんだけど
メッチャカッコイイ
ぴぃの横顔も亮ちゃんの笑顔も
ハワイの海にみんなよく似合ってる

オフショットかな?最後に亮ちゃんの動きが可愛かった

「SUMMER TIME」もチョットだけかかりました
想像していたのとちょっとイメージが違うけど
夏らしい、爽やかソング
早く聞きたいな

WS、新聞各紙でも報じられているようです
オンエアは、明日15日からなので
また捕獲頑張らなきゃ!


だいぶ前になるけど、Pポロシャツもしっかり買ってます
ここのところ涼しい日が多くて、なかなか着る機会がないのですが
ぴぃのCM見たら、早く着たくなってきた
明日晴れるかな?
RUSS-K08_P


そそ、JEに新曲「SUMMER TIME」(5月8日発売)ジャケ写がアップされてますね

う~~~ん。
これ見た時もやっぱイメージ違うって思ったのは、私だけ?
早く聞きたいな、今夜のKちゃんNEWSでかかるかしら?

↓アマゾンでも予約出来ます。
・SUMMER TIME(初回生産限定盤)
・SUMMER TIME(通常版)

ウイダーの車内広告も始まってます
今朝、なんの心構えもなしで、吊革につかまり
ふと前を見たら、寝癖のボサボサ頭のぴぃが(笑)
思わずにやけまくり、事故の影響でめちゃめちゃ混んでいたため
さすがの私でも写メは出来ませんでしたが、リベンジしたと思います

はまちゃんあゆPの3人バージョンと、ぴぃ単独バージョンがあるようです
電車の乗る機会のある方は、要チェック

ラクベジ缶、当たった方の所には、そろそろ届いているようですね
当たられた皆さん、おめでとうございます
おともだちのYちゃん、羨ましいぞ

頑張ってチャレンジしてるんだけど、スロットが揃わない
思わずぶりなスロットめ
今度こそあててやるぅ

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
18:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしも同じく緊急メールで救われたよ(笑)

チャラ男慶なのが、惜しい~~~v-356
ネズミ年コンビ楽しそうやったねv-343
funky betty | 2008年04月14日(月) 21:24 | URL | コメント編集

ナッチンさん、今日はいろいろとありがとうございましたm(__)m 感謝感謝です。

さて、いつもながら、細かい最新情報、ほんとに助かりますっ!CMネタにはとっても疎いもので・・・。

あ、でも、ウィダーの車内広告は私も見ました!ハマちゃん&あゆとの3ショット。私もボーっとしてたら目の前に・・・って感じで不意打ちでしたけど。

RUSS-K、見たいでーす。テレビっ子なので、近いうちに遭遇する自信アリ!頑張って捕獲します!
ぼん | 2008年04月15日(火) 01:33 | URL | コメント編集

●こんばちは_alt_str_e_319.gif_

ウィダーインの車内吊りいいなあ~
そうそうRUSS-Kの山手線でまた貼られますね
今日からですよね
HPに CM情報もあるし

少クラはNEWS来なかったから リベンジかけて来月収録応募しちゃいました
今週末収録のヘイ×3は倍率高そうですよね
無理かな~
ミニP | 2008年04月16日(水) 18:27 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

お返事遅くなってごめんなさい

>bettyちゃんへ
私は、チャラ男慶ちゃんの方が好き
CMもたくさん流れててうれしいね
今日からいよいよPV解禁で楽しみ

>ぼんちゃんへ
ウイダーの車内広告、ついついぴぃの前に陣取ってデート気分で出勤してます(笑)
駅にはRUSS-Kポスターもあるし、毎日楽しみですね
CMは、次から次へだから捕獲が難しいけど、少しでもたくさんの映像を残しておきたいので
ついつい頑張っちゃいます。

>ミニPちゃんへ
RUSS-K&ウイダーで都内の駅や電車は、NEWS祭り
好きな人達がいっぱい見れると、それだけで幸せな気分になれるよね

来月の少クラ、また当たるとイイね
そしてゲストがNEWSだとイイね
ナッチン | 2008年04月23日(水) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/65-65426b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
