2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.04 (Thu)

FNSとブランケット!

昨日のFNS、久々の生NEWS登場で
今か今かと出番を待っていたけど
えっ
これだけ

って、思わず叫びたくなるほどの短さ

他にも大御所の方がたくさんいらっしゃるから
そりゃ~ある程度は覚悟してたけど
これって、ひどすぎません?

でも、久々に見る生P亮は、
あいかわらず
ステキ

寒い中、ご苦労様

ぴぃの髪、すいぶん伸びたね、
とれかかったパーマヘアは、普通ならNGだけど
ぴぃならなんでもOK(甘々)
でね、歌の時ぴぃだけスーツじゃなくて
革ジャン?
ウチのテレビの色が悪いからかなぁ?
どう見てもスーツには見えなかった
あっ、テゴも違うよね
飛天の間に駆けつけた時は、全員ちゃんとスーツ着てた

中に着た赤いチェックのシャツがかわいい
私の中では、赤いチェックがマイブーム
ローソンブランケットも赤いチェックだもんね


亮ちゃんは、相変わらずカッコイイ
あのビズならメガネもありかな
ただね、白いシャツでもっさり前髪は、ソウウケを思い出す、
ツーブロックもバッチリ映ってたね
あとから知ったんだけど、フリ間違えてたって
忙しいから仕方ないよね

マッスーの髪型も、キライじゃない
増担的にはどうなんだろう
フレパにも出るらしいし、ドラマが楽しみ

慶ちゃんのテカったスーツは、リアルにホストっぽい
改めて、スタイルイイ
あの環境で音が取りにくかったのかもしれないけど
・・・・
これ以上は、書くの辞めよう

矢島美容室で手を叩いて笑うぴぃの後ろ姿
無邪気でめっちゃかわいいんだけど
マイクスタンドと言えば、あの悪夢を思い出したのは
私だけじゃないはず

エンディングでぴぃだけ、ゆらゆら揺れてる姿も
メッチャカワイイ
あのまま置物に欲しいわ



そうそう、念願の
ブランケット、げっちゅ

ブランケット

来れにくるまりながら、ローソンCM見て
ニヤニヤしてたら
あやしい?

ぴぃ達みたいに振り回したり
ぬくぬくしたり
今夜は、これを抱いて寝るつもり
夢に出てきてくれるとイイナ


【お知らせ】
タッキー&翼の公式HPによると今度のタッキーのソロシングル「愛・革命」(通常版)に山下さんが参加しているそうです。

「通常盤のみに収録されるもう1曲のカップリング曲のタイトルは『Home Party!!』。タイトル通り、ものすごくハッピーになれる滝沢流パーティーチューン。さらにさらに、『Home Party!!』にはスペシャルゲストが3名参加しているのです!!その人物とは、 NEWSから山下くん、関ジャニ∞から村上くん、横山くん!!曲のなかでどんな楽しいホームパーティーが繰り広げられているかはお楽しみに!!」
(滝沢秀明シングル『愛・革命』詳細決定!!より)


タッキー+エイトのヒナ、ヨコというお兄ちゃん達に混ざって、どんなPartyが繰り広がられたのかメッチャ気になる。

「愛・革命」(通常版)¥1,050
↑Amazonへ

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

17:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごーい!ブランケットゲットさっすが早いですね―!私も帰りにローソン行かなくちゃ。
FNSの山P、ほんと革ジャンでしたが寒かったんでしょうかねぇ。おNEWの革ジャンを見せたかったのかな(笑)矢島美容室の山P見逃してました~。早速見てみます。
サキ | 2008年12月05日(金) 18:27 | URL | コメント編集

おぉ~v-352
早くもブランケットv-318ゲットですか!!
すごーいv-424
我が家の次女ちゃんも受験対策で塾が週に4回になったため、塾帰りにせっせと寄り道してますi-229

で、エモ?
知らなかった~面白そう(・∀・)
グリムスもナッチンさんとこで教えてもらったんですよねe-343
私も設置してみようかな~



もも | 2008年12月10日(水) 00:40 | URL | コメント編集

もぅ手に入れたとは・・・さすがですッv-424v-353v-352
 
ウチもあとポイント半分なんで早く手にいれまーすv-413
あんこ | 2008年12月10日(水) 14:47 | URL | コメント編集

●GETしたよ~

ナッチンさんこんばんちは☆
ミニPも、昨日GETしました
ミニP | 2008年12月11日(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/650-02122c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
