2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.05 (Mon)

すっかり明けちゃいましたが…

新年明けまして
おめでとうございます


本年も皆様にとって素敵な年になりますように


まったく更新していないのに、見に来て下さった方
心配して下さった方、ごめんなさい。

昨年11月から年末まで,有り得ないくらいの忙しさで倒れる寸前
と言うか、年末年始は、本当にダウン

いつもならコンレポは、鮮度が命(笑)と思っているので
その日に書きたかったのですが、それもままならないほど
へたってました。


ただ一つ言えるのは、
久しぶりに見る生のぴぃも亮ちゃんも
眩しすぎるくらいサイコーにステキ
身も心もボロボロのナッチンは、
全身全霊で彼らのハートに癒されてきました

彼らのまばゆい輝きの前ではどんな宝石も色あせてしまうほど
歌声、ダンス、キラキラのオーラに
たくさんのパワーをもらい、一緒に輝きたい気分

いろいろ書きたいことはあったけど、今更なので・・・


ひとつだけ、ドーム公演のために、メンバーが作詞した
「Share」という曲
この曲の込められたメンバーの思い
ツラク困難な時期があったこそ、絆も深まり
今のNEWSがあると思う
何があっても、この6人でこれから頑張っていこうって
決意みたいなモノがこの曲から感じ取れた


(サビ部分)
すれ違いゆく風の中で 
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 
僕らはただそれだけでいい



メンバーのどの歌詞もスゴク素敵すぎで
モニターに流れる過去映像を見ていると
思わずこみ上げてくるモノが・・・
これって、絶対に
偶然じゃなく、必然だよね

歌ってる時、ぴぃは、メンバーをとても愛おしそうに見ていたし
亮ちゃんは、照れくさそうにしてた。
普段口に出しては、なかなか言えないけど
メンバーの思いは、絆で結ばれてる

あ~、早くも禁断症状が、
今年もぴぃと亮ちゃんにいっぱい癒されたいな

さてさて、新年の挨拶だけのつもりでしたが
今年も、不定期更新だけどヨロシクね

昨年のコメレス、まだしてなかった
のちほど必ず、入れます


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
ドームの雰囲気、充分伝わってきたよン。
想像してジーンとしましたv-409
私も今年はいっぱい癒された~いe-266
ナッチンにも会えますように♪
くらぴー | 2009年01月06日(火) 00:02 | URL | コメント編集

大丈夫~???
実は気になって、ずっと見に来てた。
忙しいと思うけど、
頑張り過ぎないでね~v-343
真面目なナッチンだから、
MAX以上に いろんな事こなしてそうv-356

今年もよろしくねv-411
funky betty | 2009年01月06日(火) 00:47 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>くらぴーちゃんへ
あけおめ!
久しぶりのドーム、久しぶりの生NEWSは、メッチャカッコ良かったよ
今年は、くらぴーちゃんも娘さんと一緒にいっぱい参戦出来るとイイね
今度は、ゆっくり会いたいね
それも忠義さん次第かな(笑)

>bettyちゃんへ
心配してくれてありがとう
時間の使い方が下手だから、きっと抱え込んじゃうのかな
どうにも身動き取れなかったけど
年が明けて、仕事も気持ちもひと段落
これで、悔いなくヲタ出来るわ~(笑)

今年こそ会いたいね!
ナッチン | 2009年01月06日(火) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/651-3ebe6552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
