2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.06 (Tue)

試写会・・・

そろそろ、コード・ブルーSP試写会もう終わったかな
なんだか、ソワソワ
お台場近いのに……
行きたかったな

行かれた幸運な方、おめでとうございます
NEWSコンとは、ひと味もふた味も違った藍沢先生
あ~、早く会いたい

今回も社会人や主婦、地方人には厳しい日程であえなく断念
そんな試写会の様子が今日のスーパー・ニュース(16:53~19:00)で流れるそうです
残念ながら全国ネットではありませんが、たくさん映ってるとイイナ

ちなみに今日から関東では再放送も始まりました
こちらも見逃せませんね!
SP前に復習しとかなきゃ

昨日のWSでいくつかカウコン、NEWSコンの映像が流れてて
見たらまたドームの事を思い出しちゃった
サプリでは、「Share」も流れてて
この曲、やっぱり好きだな
NEWS Smaile読んで、ぜひぜひ形にして欲しいなと思ったよ
JEさん、聞いてる?

それから、ぴぃちゃんの裸
きゃっ
上半身裸であんな素敵な笑顔で迫ってきたらどうしましょ
新年早々ムラムラして来ちゃった

そうえいばドームコン、コヤシゲの「ムラリスト」がメッチャカワイクて
友達と2人で、涙が出るほど笑った。

雑誌もいっぱい出ているみたいだけど、サッパリ追いつけてない
ヲタ誌、TV誌、学年紙、Gyao・・・
今年もやっぱりヲタで破産しそう

忘れないうちに1月10日の録画予定(地域により異なります)
12:00~ バニラ気分「マツケンレシピ」 
19:00~ VS嵐~最強王者決定戦~ 
21:00~ コード・ブルースペシャル放送 

京セラドームも気になるけど
テレビの前から離れられない

その前に、HDD整理しなきゃ

グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今年もお願いします[e:446]

ハードが整理出来ない
元旦から 山Pに会ってもう熱が冷めないよ~
元旦PartyのズームとめざましだけはGETしたけど Shareの見たかったなあ~
試写会…思わず STAFFさんblogに書いちゃった学生ばかりでなく 働いてる人向けのも考えてと
山Pblogが 更新なしになってるのが気になるミニPです
ミニP | 2009年01月06日(火) 21:57 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
こちらこそ、今年もヨロシクね!

WSは、正月番組で変則だったし、日にちが経ってしまったから
扱い悪かったよね、いくつか録れたけど「Share」が流れたのはサプリだけだったのかな?

試写会、スケジュールや大人の事情もあるから
何とも言えないけど、高倍率の中、行けた方がメッチャうらやましいね
あと3日、待ち遠しいな・・・
ナッチン | 2009年01月07日(水) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/652-6313bfc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
