2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.07 (Wed)

あと3日・・・

昨日の試写会、行かれた方のレポを読ませてもらいました。
舞台挨拶で、山下さんは、司会のアナウンサーに突っ込んだり、ボケたりとても和やかで雰囲気だったそうで、フェロー4人の仲の良さが感じられますね
夕方のスーパーニュース、めざにゅー、めざましで流れた映像も見ましたが
NEWSにいる時とは、また違った素敵な顔(元々素敵なお顔がますます)
ひとつの仕事をやり遂げたという充実に満ち足りた表情だったのが
嬉しく思います(母親目線)

片手を添えて生声で
「あけましておめでとう」は、カワイ過ぎて、
キュンキュンしちゃった

今までに、試写会や舞台挨拶に何度か行かせてもらったことがありますが、
実は、私がリアル山下さんを初めて見たのもそんな場所
その時のことをちょっぴり思い出しちゃいました。

さて、あと3日、オンエアが待ち遠しいな


そうそう、お願いだからNEWSでも冠番組やってくれないかしら?
そしたら番協で、お会い出来るチャンスが増えるかも
最近NEWS君達トークも上達したし、
トークだけじゃなく、身体張ったロケとかコントとか・・・
いつか夢が現実になりますように


昨日は、こんなモノ買ってきました。

高級ハチミツ


NEWSメンが名古屋でクリスマスのプレゼント交換した際
慶ちゃんセレクトの「高級ハチミツ」
「ザギンで買ったダイヤモンドの形の箱」
って、聞いたので、ここのお店だと思う
ちょっとしたプレゼントに使えそう

店頭でいろいろ試食させもらいましたが
どれもとってもおいしかったですよ
今回は、お手頃なテーブルハチミツを買い
NEWS君達を真似して、ちょっと薄めて飲んでみました
ちょっぴり、ノドが良くなったような、美声になったような気がします(単純

ここのお店「BEAUTY HONEY」という、とっても美容に良さそうな
そしてメッチャ高級ハチミツも売っていたので、次回はそれにも挑戦してみたいな


ヲタ誌のP亮がカワイ過ぎて、クラクラ
ツーショットは、どれも素敵すぎ
仲を割って、間に入りたい



グリムスに参加し、エコキャップ運動に協力し、地球にちょっとだけ優しくなりたい

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/653-4cfb95aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
