2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.08 (Thu)

「ポンポン」された~い!

明日の「笑っていいとも」に山下智久さん生出演
オープニングコーナーに出るそうです

そしてテレフォンショッキングは、
なんとタッキー
これって、偶然?
またしても2人のツーショットが見れるかしら
絡んでくれるとイイナ

最近、ぴぃばっかりで亮ちゃんの事、全然書いてない!?
もちろん亮ちゃんへの愛も健在
2人への思いは、自分の中でイイ感じのバランス
それぞれに求めるモノや萌えポイントが違うから
上手くいってる気がする

ただ、やっぱりコンの時は、困る
マジで目が4つ欲しいわ(笑)

昨日のP日記、ぴぃにしては珍しくドSな感じ
ぴぃの考えてることなんか
すぐわかっちゃっうけどね

じらされるのは、キライじゃない

ぴぃの事は、じらしたい
亮ちゃんには、じらされたい

ワガママな体質です。

今は、ちょっぴり愛に飢えてるナッチンです
こんな時、隣に来てやさしくされたらコロッとイっちゃうかも
だから誰かナッチンに愛を頂戴(笑)

お台場のタッキーのイベントに行かれた方によると
最初の回は、普通の握手だったけど、
別の回に入ったら、なんと
初詣ならぬ滝沢詣!?
何のこっちゃと思ったら

目を見て頭を下げたら
タッキーが頭を

「ポン、ポン」

してくれたらしい

うひゃぁ~~
メッチャしてもらいたい
もちろんタッキーじゃなくて
愛するぴぃ亮に

「ポンポン」なんてされた日は、その場で気絶しちゃうだろうな
もちろん「髪の毛」は、洗わない
頭「ポンポン」は、乙女の夢だもん
(いい歳こいて、自分の事を乙女とか言うなって

JEもそんな素敵なイベントやってくれないかしら
そしたら、CDを大人買いしちゃうのに


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

追記に、拍手のお返事

【More・・・】

>名なしさん
成長と共に穏やかになって、表情も柔らかい感じがしますよね
コードブルーSPが、楽しみ
次のお仕事も早く発表して欲しいですね

>爽快さんへ(まとめて)
いつも応援してくれてありがとう
そう言う人がいるっていうのは、スゴク心強いし
とっても嬉しい
相変わらずマイペースだけど
こちらこそヨロシクね

>Nさんへ
Nさんも買いに行かれたんですね
濃厚でそれでいて、しつこすぎずにとってもおいしかったです。
どれを買おうか、スゴク悩んじゃった
さすが慶ちゃん、センス良いなって思いました。
私で良ければ、いつでもお友達になりますよ
17:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あしたの、いいとも楽しみだね♪
ナッチンが壊れちゃうかもなぁ~~(-m-)ぷぷっ
それも含めて(((o(^。^")o)))ワクワク

側に居てとか言うと、
ぴーちゃんが飛んで行っちゃうよ!!!

ぴーを前に、ナッチン、じらす余裕があるかどうか(T▽T)アハハ!
爽快 | 2009年01月08日(木) 18:28 | URL | コメント編集

今さらですけど、
新年明けましておめでとうございますv-10v-353

色々書きたいけど・・・・・・・

コード・ブルーまで楽しみですねe-266

今年もなっちんsの日記を密かに読んでます(笑)

・・・です!e-446e-420
あんこ | 2009年01月08日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ナッチンさん。

こんばちわー。はぐ。ですよ。
ブログまできてくださってありがとうございました♪

ポンポン いいですねー(^^)v
いつかされたいですねえ(笑)
「明日のいいとも」はお昼に携帯で観たいと思いまーす♪

でわ♪
はぐ。 | 2009年01月08日(木) 22:24 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
まだ、壊れてないよ
ぴぃがそばに来てくれたら、壊れる自信あるけど

確かに~
もし、目の前にしたら、じらす前に
ぶっ倒れそうv-398

>あんこちゃんへ
あけおめv-281

いよいよ明日、待ち遠しいね
藍沢先生、どうなっちゃうんだろう?
これで見納めなのは、悲しいな

こちらこそ、今年もヨロシクねv-392


>はぐ。ちゃんへ
遊びに来てくれてありがとうv-290
うれしいですv-398

はぐ。ちゃんの幸せのお裾分けのおかげで
明日は2倍楽しめそうよ
ありがとうv-344

ポンポン、して欲しいよね♪
いつか・・・・

私もちゃっかり携帯で見ました
ちっちゃい画面じゃ物足りないから家に帰って、ガッツリ見なきゃv-398

また、おじゃましますねv-341
ナッチン | 2009年01月09日(金) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/654-7620c4c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
