2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.09 (Fri)

「いいとも」と「NEWSファンの50の語り初め」

「いいとも」お昼休みに、ワンセグをチラッとだけ見ました。
黒のライダースジャケットに赤のインナーにジーンズ姿で、ステキ
職場だったので、音消し状態でこっそり
だけど、画面にかぶりつきで見てました

オープニングコーナーだけかと思ったら
いろんなコーナーに出てましたね
観覧に行けた方、長い時間見れてうらやましいな(って、申し込んでないけど)
テレフォンショッキングのタッキーのポスター貼りに出てきた時は、笑っちゃったけど
かわいかった

家に帰って、たっぷり堪能しようっと
ムフフ・・・



お友達の所からもらってきた
「NEWSファンの50の語り初め」
やってみました。

続きから↓


その前に

【拍手のお返事】

>爽快さんへ
最近ちょっと、弱ってて、甘い言葉についつい心揺れ動いちゃう
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
カワイイなんて・・・テレるけど嬉しい

>Nさんへ
ありがとう
そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しい
明日は、朝からぴぃちゃん祭りで
テレビの前から離れられないね
次のお仕事、メッチャ期待

>みゆさんへ
ハチミツは、ダイヤモンドのギフトボックスに、いくつも詰め合わせしたみたいだけど
たくさん種類がありすぎて、実際にどれをプレゼントしたのかは、わからないの
何かでプレゼントの写真を載せてくれるとイイのにね
いよいよ明日だね、なんかドキドキしてきた

地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

つづき↓

【More・・・】

1・あなたのお名前は?
ナッチンです!

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
2人じゃダメ?
もちろんぴぃと亮ちゃんです!

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
これ微妙、
顔だけだったらテゴあの小悪魔チックな表情が好き
でも、コヤシゲも捨てがたい

4・NEWSファン歴はどれくらい?
3年くらいかな、当時はメンバーの事もよくわからなかったけど

5・NEWSを好きになったきっかけは?
もともと、ぴぃが好きでデビュー当時の彼らを見て、なんてカワイイ子達なんだとショタ心に火がついた
その後、歌って踊る彼らを見て、ぴぃだけじゃなくNEWSの事も好きになった

6・山下智久のことを何て呼んでる?
基本「ぴぃ」(呼び捨てかよ)
ぴぃちゃん、山下君が多いかな
逆に「ヤマピー」呼びは、照れくさくて出来ない
一般人に説明する時は、「山下智久」より「ヤマピー」の方が通じるけどね

7・では、錦戸亮は?
「亮ちゃん」「錦戸さん」
亮ちゃんの事は、なかなか呼び捨て出来ない
だから、最近テゴが「亮」って呼び捨てするのが、メッチャ気になる

8・内博貴は?
「内くん」

9・小山慶一郎は?
「慶ちゃん」「小山」

10・増田貴久は?
「マッスー」

11・草野博紀は?
「草野君」

12・加藤成亮は?
「シゲ」
我が家のチビ(4歳児も)「シゲ」って呼び捨て(笑)

13・手越祐也は?
「テゴ」「手越」

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!
えっ、3つですか?
それまた選ぶのが難しいな

最近のお気に入りは
「Forever」、「FLY AGAIN」、「Share」とか
weeeek、愛マタ、バンビーナも好きだしな、やっぱ優柔不断だから選べない

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
なんだろう、ぴぃを一番最初に好きになるきっかけになったのが
「カバチタレ」
ブランクがあって
「野ブタ」
だからこの2作品かな
亮ちゃんなら
「1リットルの涙」

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
これもむずかしい~!
こういう時、冠番組があるとイイんだけど・・・
是非是非、今年こそNEWSに冠を

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
もちろん、回数は少ないけど
それなりに濃い時間を過ごしてきました。

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
白虎隊の頃にぴぃ担みんなでメッセを送りました。
単独でも一度だけ送った事があり、ちょうど1年後にお返事を頂きました。

19・どんなことを書いたの?
ナ・イ・シ・ョ
恥ずかしくって、教えられない

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
上手いと思うのは、テゴ
だけど、ぴぃの鼻にかかった甘い声や
亮ちゃんのブレスの方が好き

21・1番踊りが上手いと言えば?
ぴぃのしなやかな踊りが好き
ガッツリ踊るのもキライじゃないけど、昔の映像で華麗に踊るぴぃは神
亮ちゃんは、手ぇ抜きすぎ!
でも、ナチュラルエロス(みかん命名)は、たまらない

22・1番司会が上手いと言えば?
やっぱり慶ちゃんかな
欲を言えば、もう少し頑張ってもらいたい

23・1番面白いと言えば?
ぴぃの天然で自由な所
亮ちゃんの楽屋での姿(見た事ないけど)

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
これは、たぶんテゴ
おいなり全開で、無邪気に笑う姿を想像してしまう(笑)

25・1番大食いと言えば?
実際に大食いかどうか分からないけどイメージからするとマッスー
大食いとは違うけど、MC中に何かを口に入れ、みんなに突っ込まれてたし

26・1番可愛いと言えば?
ぴぃ亮に決まってるじゃん

27・1番照れ屋と言えば?
これもぴぃ亮
ふたりの照れた姿にキュン
かわいすぎて、よだれが出てきそう

28・1番ナルシストと言えば?
イメージからすると、テゴとシゲ
あっ慶ちゃんもそんな感じするな

29・1番セクシーと言えば?
亮ちゃんかな
ぴぃは、セクシーなんだけど、私の中では、やっぱり昔のイメージが抜けきれなくて
セクシーなポーズされるとこっちが照れる

30・1番演技派と言えば?
亮ちゃんの泣きの演技がたまりません
ぴぃの藍沢先生役も好きだけど

31・1番喧嘩強そうと言えば?
亮ちゃんと言いたい所だけど
案外、マッスー(笑)

32・1番泣き虫そうと言えば?
ぴぃ、だって「モンスターズ・インク」見て泣いちゃう人だから
感動モノに弱いのかなって

33・では、1番彼氏にしたいのは?
これは、ぴぃでお願いします!

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
慶ちゃん、優しそうだから、ブラコンになってもイイですか?

35・1番弟にしたいのは?
テゴ、ペットにして、あんな事やこんな事してじゃれ合いたい

36・1番友達にしたいのは?
マッスー、どこまで行ってもお友達タイプ

37・1番先生にしたいのは?
シゲ、いろんな事を手取り足取り教えて欲しい(笑)

38・ちなみに何の教科?
保健体育とか(笑)
ウソウソ、雑学かな
くだらない、事もいっぱい知ってそうだから

39・1番結婚したいのは?
こっちは、亮ちゃんで!
素敵なパパになりそうだから
子供に嫉妬しちゃうかも

ショウガ焼き、唐揚げ、カプレーゼ、マヨ玉トースト、何でも作れるよん
亮ちゃんと、一緒にお料理したら楽しそう♪
「デザートに私を食べて!」とか・・・・(蹴)

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
ぴぃ、幼なじみって、例え遠く離れてても、ずっと合わなくても思い出の中に残ってるし、繋がってる気がするから

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
ぴぃ、全ての面でバランスがイイ
なんと言っても、NEWSの顔ですから

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
ぴぃか亮ちゃんが多い
ローソンのNEWSイラストVer。の時もある

43・では、着メロもNEWSの曲?
人前で鳴ると、こっぱずかしいので、
電話は、一般的な音にしています。
メールは、音なし

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
ヲタ誌は、癒しを求めてついつい買っちゃう
それ以外は、極力控えているけど、見る我慢出来なくなるタイプ

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
これ難しい、自分じゃ分からないけど、
たぶん誰にも似ていないと思う。

46・NEWSをひとことで言うと?
ピュア & ニュートラル

47・じゃあ、色で表すと何色?
混じりっけのない白、または無色透明
何色にも染まっていない、逆に言うと何色にも変化出来る
フラットな状態

48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。笑
亮ちゃんになって、ぴぃとイチャイチャ
または、
ぴぃになって、亮ちゃんとイチャイチャ
どうせなら、2人の間に入って、イチャイチャしたい

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
もちろん!
嫌われないよう、なんとかしがみついていきます。

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~。
深く考えずに、サクサク答えてしまったから、すんごく偏ってるかも
でも、NEWSを思うお気持ちには変わりない

2009年も、NEWSとナッチンをヨロシク!
今年こそ、冠番組に期待!
スポンサーサイト
17:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいとも見れたんだ(o^^o)
ワンセグでコッソリっていうのがナイス♪
今頃、見て、ウフフじゃなく、ウヒャヒャだったりして←壊れてるw

長い質問だぁ~~
ナッチンらしさが出てますよ。
ぴーにラブレター書いたり、乙女ぶり全開だ!!!
思わず笑顔を頂きました。ありがと~~~ナッチン☆彡
爽快 | 2009年01月09日(金) 21:11 | URL | コメント編集

やっぱ、この50の質問いつかやりたーい!

色んなこと、手取り足取り教えてもらうのは
シゲでいいのか??(笑)
なおるん | 2009年01月09日(金) 23:52 | URL | コメント編集

>爽快さんへ
確かにウフフって言うより、ウヒャヒャだったかも
だって、カワイかったんだもん

長い質問だったけど、楽しかったよ
ラブレター、今思い出すと恥ずかしい
これからも乙女な気持ちは、忘れずに大切に思っていきたいな

>なおるんへ
やって やって
なおるんの答え読みた~~い

しばらくネタ切れはないだろうけど
落ち着いたら、楽しみにしてるね

いろんな事は、とりあえず、シゲで試してから
ぴぃ亮と(笑)
ナッチン | 2009年01月13日(火) 16:35 | URL | コメント編集

●シゲについて語りたい

おちびちゃんと一緒にシゲについて語りたいです(笑)
お兄ちゃんとはNEWSメンについていろいろ聞いてみたいなぁ~。
でも、またお会いするのは∞コンな気がしてしょうがないです。笑

NEWSをひとことに、が「ニュートラル」に共感です!
それでいいのか?いいのかな。笑

みたらしはおみやげにできないのが残念です >_<
ギンカイ | 2009年01月14日(水) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/655-23f4ca32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
