2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.13 (Tue)

やさしい顔が好きかもしれない。

NEWS DIAMOND Party終わっちゃったね
NEWSのメンバー、そしてスタッフのみなさま
3ヶ月間本当にお疲れ様でした

お友達から速報を送ってもらたり
レポ巡りをして
幸せのお裾分けにニヤニヤしていたこの3ヶ月

会えない分、会いたい気持ちが
膨らみすぎて
押しつぶされそうで切ない

オーラスは、お友達もいっぱい参戦していたから
行きたかったなぁ~
ぴぃや亮ちゃんの素敵な姿を
同じ空間で追いかけたかった



今更ですが、ちょこっと週末の感想

コード・ブルーSP視聴率
平均23.1%、最高26.5%

おめでとう

これって、スゴイ数字だよね

オープニングのぴぃの語り
それだけでキュンと胸を掴まれる思いがした
ソコにいるのは、キラキラのアイドル山下智久はなく、
フェローの藍沢耕作

「伝えたい事は、その時に伝える」
分かっていてもなかなか出来ないんだよね
家族、友達、職場の人・・・
感謝の気持ちは、いっぱいあるけど
テレ臭くて・・・なかなか言えない
でも、これからは、きちんと言葉で伝えられる人になりたいな

「いつも、ありがとう!」

山下さんからの、メッセージも、
ちゃんとナッチンの胸に届いてるよ


気になっていた祖母とのやり取りは、
やはり秀逸だった
あんな風に、孫から思われて
絹江さんも幸せだよね
結果的に離ればなれになってしまっても、
心が通じ合う事が出来て
本当に良かった。

出会いがあるから、別れがある
悲しくツライだけじゃなく
別れが 人を強くするし、成長させる

フェローだけじゃなく出演者の1人1人の成長を丁寧に描いてくれ
藍沢だけじゃなく、山下さんも
このドラマに携わって成長した部分があると思うの

そして、私も・・・
ぴぃと一緒に少しだけ前に進めたかな

あっという間の約2時間
見終わって、こんな素敵な作品に携われた事がとてもうれしい

いつの日か、その後のフェロー達を追いかけた
スペシャル第2弾をやってくれたらいいな



番宣に出た「いいとも」も、「めざまし」も楽しめたけど

地方では、オンエアなかった「マツケンレシピ」の山下さんが
ステキ過ぎてツボ満載

アーガイル模様の黒カーデに白のインナーとストール
カーデからチラッとのぞく胸板にたまらなく萌え

でね、気になる発言が、すごく多かったの
飾らないぴぃの言葉
あれって、きっと本音だよね
なので、気になるトコだけ抜粋

Q:お料理はされるんですか?
P:ほとんどしないですね~、
  もし、好きな人が出来たら頑張って作るかもしれないけど・・・


ぴぃって、やっぱり好きな人には尽くすタイプ
メッチャ作って欲しい
今田さんに「ハンサムが料理を覚えたらアカン」って、突っ込まれてたけど
顔も性格も良くて料理まで出来たら、ぴぃ最強だよね

Q:お酒は飲まれるんですか?
P:飲みますね~ シャンパン2本とか、でもベロベロになっちゃう、
  ベロベロになったらずっと笑ってます。


う~~~~かわいすぎる
どうしよぉ~、ぴぃちゃんが隣でベロベロになってたら
一晩中見てても飽きないだろうな
ってか、見てるだけじゃ我慢出来ないから
お持ち帰りしちゃうかも

Q:どういう女性がタイプ?
P:やさしい人が好きなんですけど・・・
  ドラマやってるとき、りょうさんみたいなお嫁さんもらいたいなぁって、言ってたんですよ。
  料理もできて、長生きできそうだなと思って。


きゃぁ~~
隣に座ってるりょうさん、ガッツポーズしてたよね
めっちゃうらやましい
私も料理得意だけど・・・
お嫁にしてくれないかしら?

P:彼女に「ヤマピー」って、言われたくないですね(キッパリ!)
Q:じゃあ、なんて呼ばれたい?
P:ボク、名前で呼ばれたいです!(ちょっとテレながら)

私も「智久」って、呼びすてしたい
ってか、今度から勝手に「智久」呼びしようかな(笑)

Q:結婚願望って、あるんですか?
P:ないです(即答!)

Q:ないんだ、今いくつだっけ?
P:23ですけど・・・
  たぶんムリっすね、
  人の事を幸せにするのは・・・


えっ、どうしちゃったの?
これって、すごい爆弾発言だよ
不幸な恋愛してきた?

ナッチンは、充分ぴぃから幸せもらってるよ
私もぴぃを見てるだけで幸せだもん

いつかきっと、ぴぃが幸せにしたいと思える人が出来ると思う
あと10年は、作らないで欲しいけど

Q:どんな顔が好き?
P:やさしい顔が好きかもしれない。


私、やさしい顔かぁ?
自分じゃ分からないけど、やさしい顔になれるよう、
毎日笑って過ごしたい

Q:彼女はいらないの?
P:彼女は・・・、好きな人いたら欲しいけど
  今はいいっていうか・・・
  欲しいは欲しいんですけど。
  好きな人ができないというか・・・


その言葉、信じてイイですか
ってか、単純だから信じちゃいます

そうそう、「街に出て、バレそうになったときは、アゴを出せ!」
って、某先輩から教わったらしい、某先輩って誰?
実際にやってくれたけど、アゴを出したぴぃもカワイかった
亮ちゃんや仁も一緒だったら、みんなでアゴ出すのかな?
想像しただけで、笑っちゃう

普段どこでも寝れるぴぃだけど、どうしても眠れないときは難しい本を読むらしい
たとえば「チェ・ゲバラ」の本
いったいどんな本?
オバカだからサッパリ分からない

こんな感じで収録現場はまさに、ホームパーティに遊びに来た雰囲気
すご~くリラックスして、話し方も表情もおだやかで柔らかく
笑顔もいっぱい見れて、もちろん胸板も健在でステキでした

こんなにステキなのに全国ネットじゃないのが残念

っで、コード・ブルーSPもツアーも終わったけど
次のお仕事は?


最近、自分の気持ちが不安定で、どうしたらいいのか
もてあましています。
こんな時、どうしたらイイんだろう・・・
だれか、おせーて!


↓アマゾンへ
2/18発売予定 
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(連ドラ)
・ハイブリッド版Blu-ray BOX
・DVD-BOX

3/18発売予定 
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命新春スペシャル
・ハイブリッド版Blu-ray
・DVD



地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

スポンサーサイト
16:27  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「マツケンレシピ」のレポありがとう~!!
地方住みは観れなかったからめちゃ嬉しいよ~(^▽^)
べろべろのぴぃ君お持ち帰りしたい・・・けどどうやって運ぼう・・・
・・・なんて超真剣に悩んだアホmayuっす(笑)

今日はパーティ終わって現実の世界が辛かったわ~(>_<。。)
もしやナッチンもそんな感じなの?
こういう時は萌え映像を観まくるに限る!!
はやくコンDVD出てくれ~~!!(;^_^A


mayu | 2009年01月14日(水) 01:30 | URL | コメント編集

>mayuちゃんへ

「マツケンレシピ」のぴぃめっちゃカワイかったよ
こんなにカワイイのに、なんで全国ネットで放送してくれないんだろうって

ベロベロぴぃ、「狂い咲き~」みたいにP担みんなでかついでお持ち帰りしようよ(笑)

パーティオーラスお疲れ様、NEWSにも会いたかったけど
mayuちゃんにも会いたかったな
今度は、ぜひゆっくりお話ししたいね

うん、しばらくは、過去の萌え映像で大人しくしてま~す
ナッチン | 2009年01月14日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/656-8262f966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
