2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.16 (Fri)

パッツン前髪!

パッツン前髪は、男ウケ悪いの

何十年かぶりに、前髪を伸ばしてるナッチンです
仕事柄、前髪が目にかかるとウザくて、
いつもは途中で断念するのに
今回は、自分で言うのもなんだけど
かなり頑張ってる

引っ張ると、鼻の下くらいまで
伸びてるもん

「ただのお兄ちゃんの好み」

その好みが大事なのよ(笑)

寝てようが、朝5時だろうが、
酔っぱらったぴぃに絡まれたい
シャンパン2本飲んだ時みたいに
ベロベロだったのかな
想像しただけで、萌え

あ~、意味不の人すいません



東京駅で売ってないのに
なぜ


錦戸担には、すっかりお馴染みの
広島銘菓「にしき堂」

にしき堂看板

こんな看板が東京駅構内にあるんですよ

お友達に何度か送って頂き、甘党ナッチンは、
にしきどさん、もとい「にしき堂」さんの
すっかりファンに
残念ながら、こちらでは、売ってないの

「にしき堂」さん、都内に出店しませんか


【お願い】
下エントリーで話題になった
「ガチャピン」の抜き型、情報あったら、教えて下さい
クッキー型でもプリン型でもなんでもイイです


毎日さむぃ~
あまりにも寒すぎて、モコモコのムートンコート出してきました
中はTシャツ1枚でも十分すぎるほど暖かい
でも羽織るとまるで肉襦袢!?
これじゃデートに行けないな
いっそ、肉襦袢プレイ?
(相手いないけど

あ~あ、どこか、あったかい所に行きたい~


【遅くなったけど、拍手のお返事】

>爽快さんへ

ひと味もふた味も違うって
イイ方に違うんだよね
嬉しいな


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

15:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やっとゆっくり。

昨日も11時帰りして、今頃起きてきました(f^^)
土日がくると、やっぱり嬉しい♪♪

ナッチンのブログみて、またまた笑顔頂きました☆彡
前髪、いい感じなんやぁ~ 見てみたいなぁ!!
パッツン前髪よりも伸びてるほうが確かにいいかもO(^o^)o

ムートンコートで、セレブ気分だなぁ~
品格があるし、似合ってそう♪
デート行ってくださいよ。(〃∇〃)
候補者はいっぱい居るとはずやしww

にしき堂、こんど東京に行く機会あるので探そうっと(o^^o)
爽快 | 2009年01月17日(土) 11:33 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

ぴぃちゃんかわいいですね~
酔っ払ったヤマピー見てみたい
妹さんと同じで、私前髪揃ってるんですょね~
お兄ちゃんの好みなら、前髪伸ばそうかな
独り言コメントごめんなさいっ
ピーコ | 2009年01月20日(火) 11:34 | URL | コメント編集

>爽快さんへ
いそがしそうですね
いつも遅くまでお仕事ご苦労様
週末のんびりできたのかしら

前髪、順調に伸びてますよ
自分じゃ似合ってるか分からないけど

デート、したいけど・・・
実際は、ウチのおチビちゃんとデーとしてま~す
大人になったら、母と結婚してくれるらしい(笑)
それまで、若々しくしてなきゃ

>ピーコちゃんへ
うんうん、酔っぱらったぴぃちゃんに激しく萌え
一度ご一緒したいよね

お兄ちゃんの好みについつい反応しちゃう
私も、前髪頑張って伸ばそうっと(笑)
ナッチン | 2009年01月29日(木) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/658-2609f724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
