2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.21 (Mon)

なんとかなるさ♪

1週間もさぼっちゃった
見に来てくれた人、ごめんなさい

忙しいのもあったけど
自分の心のもやもやが晴れなくて・・・
プチ引きこもり(笑)

でもね、そんなもやもやも
昨日のプレミアム
「なんとかなるさ」を見てたら吹っ飛んだ(笑)
単純だね

きっと なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう
どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気


この曲を始めて聞いた時には、そんなに気に留めてなかったけど(失礼)
正月のNEWSコンで歌ってる姿を見たら
カワイくてカワイくて
童心に返ったような、ほんわかやさしい気分になれ
その時以来、大好きな曲になりました

どうしてもマッスーの曲というイメージがあるけれど
ぴぃがセンターで3人で歌いながらワチャワチャ戯れてる
あんなにはっちゃけて歌ってる姿を見たら
うじうじ悩んでる自分がちっぽけで
つまらないヤツだなって

マッスーの歌ってるトコに
映り込みにきたり、慶ちゃんと3人でEXILEみたいなパフォーマンス
あれ?そう言えばコンの時も何かの曲で、こういうのやってたよね

途中、慌ててマイクスタンドに駆け寄ったり(自分のパート忘れてた?)
ジャケットはだけてたのに、カメラさんに拾ってもらえなかったのは
ガッカリ・・・

っで、最後のぴぃ、ホッペにキスしちゃうくらい
マッスーに顔を近づけて見つめてる
それなのにマッスーがぴぃの方を向いたとたん、速攻顔を背けるぴぃ
あははっ
その時の何とも言えない顔がツボ

「大陽のナミダ」は、今更って気もしますが
やっぱり、この曲はカッコイイね
「映画クロサギ」のワンシーンワンシーンが蘇ってくる
亮ちゃんが髪を振り乱して踊ってる姿を見て
DVやったあとの宗佑とダブって見えた(笑)
結局「ラスフレ」の感想も書けないままだな


何をやってもうまくいかない時は、うまくいかない
まさに「負のスパイラル」状態
だけど、笑顔で前向きに頑張っていれば、きっとイイ事あるよね

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 雨雲のような悲しみが全部消えて
なくなればいいのに いいのに


笑顔って大切だね

私の笑顔は、誰かに幸せを運んであげられるのかな・・・
だと

いいのに

久々に書くのに、なんかしんみりしちゃってごめんなさい


「HEY!HEY!HEY!」は4月28日オンエア決定
きくちPのブログを読むと、トークでは、ぴぃの誕生日の話題もあったそうです
番協に行かれた方の話では、またしても下ネタありらしいので(オンエアではカットされるかもだけど)
新曲だけでなく、ダウンタウンさんとの絡みも楽しみですね

『SUMMER TIME』PVもいよいよ明日からオンエア
残念ながらウチでは見れませんが・・・
明日のWSでやるかしら?
早くみたいなぁ~

お返事もろもろも送れててごめんなさい

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

【拍手のお返事】
>けいまみさんへ
RUSS-KのCM、すごくいいよね~
私も普段はあまりポロシャツ着ないけど
Pの黒ポロシャツは、おすすめだよ!

18:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どうしたー!!
何があったさー??
しんどくなったらいつでも言ってよね。
笑顔は大事よ。やっぱ「笑う門には福来る」だからね。
つらいときも無理矢理笑ってれば、明日はココロから笑えるかも???
うさみかん | 2008年04月22日(火) 11:39 | URL | コメント編集

久しぶりのなっちんのブログを見て私は元気をもらえますv-353
辛い後は絶対幸せがくるから、辛くても頑張って!今はNEWSの新曲で壁を乗り越えるんだぁi-184
来週のHEY!3メッチャ楽しみv-414
あんこ | 2008年04月22日(火) 17:57 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ
心配かけてゴメン!
もう大丈夫、亮ちゃんに元気をもらったよ
ニコニコ笑ってれば、きっとイイ事あるよね

>あんこさんへ
ありがとう!
そう思って下さる方がいて私も幸せです。
♪晴れない空はないだろう・・・
だから頑張ります
今日からPVも解禁で楽しい事がいっぱいですね
ナッチン | 2008年04月23日(水) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/66-b850f4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
